最近は | 48G応援ブログ(小畑優奈ちゃん、月足天音ちゃん推しています)
やっと今週がおわりました~!
今週はバイト3連勤だったのでマジで疲れました……(笑)



さて、今さっきコンサドーレ札幌の稲本選手の入団会見が札幌ファクトリーでありました。

僕は学校終わりに友達と一緒に行ったのですが、既に終わっていました…(泣)(ToT)

コンサドーレプレビューパーティーも外れたので、とことん運ないですね…(笑)






話は変わりますが、最近はチーム8にめっちゃはまっています!!(о´∀`о)

僕の好きなメンバーは岩手の佐藤七海ちゃんと新潟の佐藤栞ちゃんです!
W佐藤…(笑)

僕は最近クソDDなので、48Gに好きなメンバーが多いです…
AKB谷口めぐちゃん、NMB中野麗来ちゃん、HKT神志那結衣ちゃんなど。


でもこの前の握手会でチーム8のレーンが人気過ぎてびっくりしましたね…!
特にななみんは凄かったです。



みずほが卒業したらW佐藤推しになろうかなぁ~…