AKB紅白! | 48G応援ブログ(小畑優奈ちゃん、月足天音ちゃん推しています)
やっと録画していたAKB紅白見ました~!


僕は映画にも行っていたんですが、改めて良かったですね。



やっぱりAKB紅白はメンバーのバックの演出がすごいですね…!(о´∀`о)


さくらたんの「それでも好きだよ」の時の子ども達や、セーラーゾンビの時の大量のゾンビなど…

いや~…
ああいうのがあると一層盛り上がって良いですよね~



ただ、僕が1つ考えてしまったのはやっぱりescapeですかね。


イントロ流れた瞬間みずほを思い出してしまいます……(ToT)(ToT)


これはこれから先もそうなんだろうなぁ……







さて、話は変わりますが先ほどまでアジアカップを見ていました。

圧勝でしたね~



僕は大の付くほどのJリーグファンなので、Jで活躍している選手が代表で活躍してると嬉しいものです。



はやく3月の開幕戦で札幌ドーム行きたいなぁ…