衝撃…‼ | 48G応援ブログ(小畑優奈ちゃん、月足天音ちゃん推しています)
超~~~~久しぶりにブログ書きます。(笑)


さて、みずほが卒業してだいぶ経ちますが、あれからはというと僕はみずほから推しが変わりまして…

その子はHKTの後藤泉ちゃんです‼‼
元々可愛いのは知っていたのですが、みずほの数少ない他グループの仲良しという。

さらに、可愛いのに自分にあまり自信が無いのかネガティブ発言が多いんですよね。

そういったアイドルアイドルしていない所も好感を持てました!( ・∇・)


でもモバメやぐぐたすの文章はすごく面白いんですよね~(笑)



そしてそんないーちゃんなんですが、最近の言動などを見るとちょっと心配……

というのも、中々チャンスをもらえていないということですごく悩んでいるようなんです。

具体的には、シングル選抜に入れなかったり…
そして、一番ショックを受けたと思われるのが「大人列車」の選抜に仲良しのいもむchuの中で唯一漏れたことだと思います。

昨日のメールではまだ卒業はしないと言っていたのですが、今日のぐぐたすでは「今回の総選挙次第では進路を考え直す」っていう言葉が…

せっかく、いーちゃん大好きになったのでまだまだ推しメンとして活動して欲しいです!

そりゃ勿論本人の人生なので本人が決めることなのですが、みずほのショックからやっと立ち直ったばかりなのでいーちゃんにはまだまだ頑張って欲しいんです。


とりあえず総選挙厳しいとは思いますが、ランクインさせてあげてHKTとしての道を歩んで欲しいです‼(>_<)