素敵な誕生日エステをプレゼントしてくれてありがとう!女磨き頑張るね!|愛知名古屋ギフト券チケット | 一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

プレゼント・ギフトに選ばれる隠れ家プライベートサロン 熟練オールハンドの丁寧なリンパマッサージエステ「ブライダルエステ」はお任せください!本格ブライダルシェービング理容師免許(歴13年)・アトピー&敏感肌対応ソフトシェービング・マタニティ妊娠中&産後も対応

「素敵な誕生日エステプレゼントしてくれてありがとう♡
 
本当は、エステしてもらった後に会いたかったけど、残念・・・。
 
でも、とってもリラックスさせてもらえました。
 
本当にありがとう♡
 
また会える日まで、女磨き頑張るね!!
 
○○くんへ。 ○○より。」
 
愛知名古屋プレゼントエステギフト券女性に贈るマッサージチケット
 
 

名古屋駅トータルエステサロン アジュール

[ ブライダルエステ 敏感肌対応ソフトシェービング ]

[ プレゼントエステ・ギフト券 ]

~ フェイシャル&ボディリンパマッサージ ~

 

トータルエステティシャンの山田彩加です。

 

初めての方へ 

 
プレゼントエステを受けていただいたお客様から、
 
プレゼントをしてくれた「彼」へ。
 
 
メッセージをお預かりしました。
 
そして、ブログにも、載せさせていただけるご了承をいただきましたので、
 
ご紹介させていただきます♪
 

 
愛知名古屋プレゼントエステギフト券女性に贈るマッサージチケット
 
お仕事がとってもお忙しく、なかなか、エステの時間をとる暇もなく、
 
ようやく、ようやく、迎えた「プレゼントエステDAY」♡
 
 
とっても可愛らしい彼女さんで、
 
お仕事上の試験などもあり、集中力と、お身体もお疲れがたまっていらっしゃったそうで、
 
でも、フェイシャルが気になる・・・♡
 
とのことで、
 
日焼け後のお肌を癒し、シュッと小顔美人に仕上げる「美白フェイシャル」と、
 
大好きな「お花の香り♡」アロマオイルを選んでいただいて、「ボディリンパマッサージ」を受けていただきました♪
 
 
彼からも、「キレイになってきてね♪」と、見送ってもらったそうです!
 
愛知名古屋プレゼントエステギフト券女性に贈るマッサージチケット
 
 
でも、遠距離で、なかなか会えなくて、
 
本当は、彼に会える前に、エステの予約を入れていたはずが、
 
お仕事で、彼に会った後になってしまって・・・。
 
 
彼も、エステ後、会いたかったなぁ~って、言ってくれていて、
 
彼女も、エステ後、会いたかったのに・・・。って。
 
 
でも、お互い、それを理解し合えるお二人だから、強い絆で結ばれていて。
 
彼も、迎える厳しい試験に向けて、心から、応援しているお気持ちなどを、お話ししてくださったあと・・・
 
ぐっすり眠りに入られたように思います。
 
愛知名古屋プレゼントエステギフト券女性に贈るマッサージチケット
 
本音の本音って、
 
口にできた時、人の身体って不思議で、
 
ひゅ~っと緩むんです。 純粋な素直な本音。
 
 
身体が緩むと、脳も緩んで深い眠りに入られます。
 
だから、エステ中、眠ることって、何も恥ずかしいことではないんですよ。
 
愛知名古屋プレゼントエステギフト券女性に贈るマッサージチケット
 
 
 
奥さまが、ご自身の「食の好み」について、お話ししてくださいました。
 
でも、お話しを伺う限りは、何も問題でもなく、
 
「食の好み」は、体質や、アレルギーまではいかないまでも、身体が受け付けないものって、素直に避けたがるものなので、一概に、悪いことではないと私も思うので、
 
一緒に、「ん~それは、しかたなくないですか~?」と、普通にお話ししていたところ、
 
 
すこーっっと、眠りに入られたこともありました。
 
でも、もしかしたら、ご自身を責めていらっしゃったのかな? ご自身を許せたのかな?
 
と、感じたことがあります。

いろいろな美容情報や、健康情報が溢れていますが、
 
 
心と身体が仲良くなるって、そういうことなんだと思います。
 

これが、美容と健康に、自然と繋がります。



その瞬間を迎える時、オセロの黒が白にパタパタ入れ替わるように、細胞が変化します。
 
 
すると・・・♡
 
 
イキイキ♪
 
プルプル♪
 
ツヤツヤ♪
 
プリッぷりっ♪
 
ピッカピカッ♪
 
 
な、 笑顔になるんです!!!!!
 
愛知名古屋プレゼントエステギフト券女性に贈るマッサージチケット
 
愛知名古屋プレゼントエステギフト券女性に贈るマッサージチケット
 
愛知名古屋プレゼントエステギフト券女性に贈るマッサージチケット
 
特に当店のフェイシャルエステでは、
 
エステ後の翌・翌日:「2日後」が、一番キレイに輝き、
 
 
エステ後、約8日間 効果は上昇し続けます!
 
愛知名古屋プレゼントエステギフト券女性に贈るマッサージチケット
 
愛知名古屋プレゼントエステギフト券女性に贈るマッサージチケット
 
スキンケアのお時間や、メイクや、オシャレを楽しんでくださいね♪
 
愛知名古屋プレゼントエステギフト券女性に贈るマッサージチケット
 
「素敵な誕生日エステプレゼントしてくれてありがとう♡
 
本当は、エステしてもらった後に会いたかったけど、残念・・・。
 
でも、とってもリラックスさせてもらえました。
 
本当にありがとう♡
 
また会える日まで、女磨き頑張るね!!
 
○○くんへ。 ○○より。」
 
 
彼女様からの、お気持ち♡
 
彼へ。
 
お届けさせていただきました。
 
 
この度は、数あるサロンから、アジュールのプレゼントエステをお選びいただき、ありがとうございました。
 
 
お二人にとって、素敵な一年になりますように♪
 
 
~NEW ARRIVAL~
 

プレゼントエステプレゼント「選べるエステギフト券」

 

 

エステを贈る♡

 

「幸せを感じる時間を贈る♡」

 

 

エスコートチケットを、お名前入りでご準備し、

お渡ししていただけるようになりました♪

※お申込みから、5日~一週間でお届けいたします♪


愛知名古屋プレゼントエステマッサージ券女性


 

お誕生日・記念日・結婚記念日・クリスマスプレゼント・母の日として。

 

〜エステの幸せがたくさんの女性に広がりますように〜

名古屋駅トータルエステサロン アジュール


【 トータルエステサロン アジュール 】

  Hand-Made Ageless Smile

 ~フェイシャル&ボディリンパマッサージ・ブライダルエステ~

 

◆名古屋駅西口より 徒歩7分◆

◆場所 名古屋市中村区則武1丁目 

女性専用 貸切プライベートエステサロン

◆営業時間 10時~21時 不定休 完全予約制

Copyright© a.joure ALL Rights Reserved