妻も私も大満足です!プレゼントエステならカタログギフトより女性が喜ぶエスコートチケットを!名古屋 | 一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

プレゼント・ギフトに選ばれる隠れ家プライベートサロン 熟練オールハンドの丁寧なリンパマッサージエステ「ブライダルエステ」はお任せください!本格ブライダルシェービング理容師免許(歴13年)・アトピー&敏感肌対応ソフトシェービング・マタニティ妊娠中&産後も対応

【 プレゼントエステ・ギフト券 】
大切な女性に贈りたい「選べるエステ券」

「エスコートチケット」発行サービスSTART!

誕生日結婚記念日母の日に。

 

リンパマッサージエステ

フェイシャルボディ

 

Present For You

贈りたいのは、「幸せの証」

at 愛知 名古屋名駅徒歩7分]

 

「幸せを感じる時間を贈る。」

 

ONLY FOR YOU 大切なあなたへ。

 

エステを贈る。キレイを贈る。癒しを贈る。

 


アジュールのエステティックは、
柔らかな手のぬくもりで、じっくり丁寧に、綺麗を手作りしていきます。

 

愛知名古屋プレゼントエステギフト券女性専用リンパマッサージ

 

この度、名古屋駅徒歩7分にある隠れ家プライベートエステサロン アジュールより、

 

世界にたった一つ!

 

オールハンドのぬくもりで全身を包み込む「リンパマッサージエステ」を、

 

大切な女性へ贈る

 

心を込めた「エスコートチケット」の発行サービスがはじまり、お客様からも、嬉しお声をいただいております♪

 

image

 

~贈り主様:旦那様より。

 
「昨日は、こちらこそ ありがとうござました。
 
も 久々のエステリラックスできたみたいで
良かったです(^^)
 
 
迎えの車の中で色々話してくれました。
 
 
形に残るプレゼントもいいですが
 
こうして癒しとかリフレッシュのような
 
気分転換できるプレゼントができて私も大満足です。
 
本当に、ありがとうござました(^^)」

名古屋ブライダルエステフェイシャル&シェービング

 

 

よく、結婚式に出席したり、

 

お礼のギフトなどでいただく「カタログギフト」で、

 

たくさんの中から選べるギフトBOOKをいただくことってありますよね♪

 

 

その中に、必ず、はじめの方のページに掲載されていて・・・

 

実は・・・

 

気になる・・・のが、

 

「エステ・スパ体験」ではないでしょうか?

 

 

癒されたい・・・けど、

 

綺麗になりたい・・・けど、

 

リラックスして、くつろぎたい・・・けど、

 

 

なんだか、一歩踏み出さすことができなくって、

 

旅行に行った時に、心が解放されて、はじめて、思い切って勇気が出るのが、

 

 

「エステ」に行くこと。

 

「リラクゼーションアロママッサージ」を受けること。

 

「スパ」に行くことではないでしょうか???

 

名古屋シワたるみリフトアップフェイシャルエステ

 

先日、

 

プレゼントエステでお越しいただいくお客様へ。

 

旦那様からの「サプライズメッセージ」を、お預かりしていたので、

 

大切に、お渡しさせていただきました♪

 

 

お子様が生まれてから、家事や育児で、お忙しく、

 

旦那様が、いろいろ、化粧品や、可愛いワンピースなど、調べて、買ってくれていたそうです。

 

 

今回、お誕生日とのことで、

 

家事や、育児はもちろん、お仕事のお疲れも癒してほしい。という温かい想いから、

 

エステプレゼントを、探されていたそうです。

 

image

 

たくさんのエステサロンをご覧になって、

 

大手エステサロンから、様々な施設のエステなど・・・。

 

でも、そういったところだと、気を張りすぎて、くつろげないといけないから、

 

 

「個人でやっているエステサロンが、安心してリラックスできるから!!!」と、

 

プレゼントエステチケットを渡してくださったそうで、

 

「本当に、たくさん探して、考えてくれたみたいです〜」と、奥様が、お話ししてくださいました。

 

 

 

 

女性って、子育て中って、

 

子供を守る「母性本能」から、

 

なかなか、美容へのエネルギーが、母性のエネルギーで占めてしまうので、

 

そんな、旦那様の「優しさ・気遣い」って、ありがたいし、とっても嬉しいものですよね。

 

◆プレゼントエステ・ギフト券を、大切な女性の為に、お探しなら、

 名古屋駅徒歩7分 トータルエステサロン アジュールへ!

→ 隠れ家プライベートサロンの雰囲気は、こちら》★

 

 

◆エステチケットの発行から、ご予約・お出迎え・カウンセリング・施術、

 すべてを、一人のエステティシャンが担当します。

 大切な女性へ。お気持ちを、エステ・リンパマッサージを通じて、

 大切に、お届けいたします。

→ 担当エステティシャンのプロフィールは、こちら》★

 

 

美容って、お洋服や、お化粧品。

 

高ければいいってものでもないし、

 

やればいいってものでもないんだけど、

 

 

美容に、お金や、時間をかけることに対して、世間的に、男性って、厳しい方もいらっしゃいますよね。

 

 

どんなに「いつまでも綺麗でいてほしいから♪」と、言ってくれるパートナーであっても、

 

「美容にお金をかけても良いよ♪」とは、自分のパートナーは、言ってくれていても、

 

なかなか、気がひけるのも、女性としての「葛藤」の一つ。

 

 

そう。葛藤なんです・・・

 

迷いなんです・・・

 

すると・・・もう、いろいろ、決めれない・・・

 

考えるのも、めんどくさくなって・・・

 

忘れちゃう・・・もの・・・

 

 

あはははは。とほほ。

 

 

これって、

 

結婚してるから、とか、

子供がいるから、とか、  全く、関係なくって、

 

全ての女性の「一番」の「悩み」かもしれないですね。

 

「あれ~?忘れものしちゃったぁ~」って感じ♪

 

 

だから、プレゼントしてもらえることが、

 

綺麗への「許可」のような気持ちになれるし、

 

心が癒されるし、

 

心がときめくもの♪

 

 

これは、自分への「ご褒美」でも、一緒♪

 

 

綺麗へのパスポートを、受け取った時点で、

 

綺麗は、はじまるんです!!!

 

 Let's go !!!

 

名古屋ブライダルエステフェイシャル&シェービング

 

今回、リンパマッサージエステプレゼントしてもらった奥様がおっしゃっていたのが、

 

「プレゼントしてもらえると、気が引けなくって、一番、安心して受けられますよね〜♪」

 

とおっしゃっていて、

 

本当に、楽しめるんですよね♪

 

まさに、Beauty-Passportなんです!!!

←チケットに書いてあるんですよ♪

 

名古屋ブライダルエステフェイシャル&シェービング

 

 

実は・・・

 

今回、エステチケットの郵送は、旦那様宛に、封筒にも、お名前を書かせていただき、発送させていただきました。

(発送先や、発送宛も、ご要望に応じて、お届けしています。)

 

 

ご結婚されていると、もちろん、一緒のご自宅にお住まいで、

 

受け取りというか、はじめに見つけるのが、奥様になることのありますよね。

 

 

今回も、奥様が、はじめに、見つけたそうで、

 

「???

 

なんで???

 

エステサロンから、封筒が届くんだろう???」

 

と、

 

「???」

 

 

「実は・・・今回のお誕生日プレゼントなんだ。」と渡してもらったみたいです。

 

 

しかも、

 

私の名前が、従姉妹のお名前と、一緒で、漢字も、一緒だったみたいで!!!

 

「エステティシャンじゃないし、

 

名古屋から届いているし・・・」と、

 

いろんな意味で、びっくりされたことを教えてくださいました。

 

名古屋ブライダルエステフェイシャル&シェービング

 

私にとっても、不思議なご縁で、出会える時間。

アジュールは、なんだか、不思議と、なにか分からないほどの「共通点」や、「ご縁」で繋がっていることってよくあることで。

 

プレゼントエステを受け取ったお客様にとって、

「幸せを感じる時間」となり、

 

贈り主様にとっても、待っていらっしゃるお時間も

「幸せを感じる時間」となることを祈って、

 

 

お客様お二人にとって、「心を繋ぐ」お時間となるように。

 

 

私も、大切に、リンパマッサージ&フェイシャルエステをさせていただいております。

 

 

エステ後、奥様が、鏡の前で、

 

「あ~リフレッシュできました~♪」

 

と、アジュールのアフターティーの生はちみつの甘さ♡に喜んでいただけたり、

 

お子様のお写真を見せていただいたり♪

 

可愛いペアのお洋服が、可愛かったぁ~♪

 

そして、旦那様の優しいところも、いっぱい話してくださって♪

 

名古屋シワたるみリフトアップフェイシャルエステ

 

 
旦那様から、ご予約時に、
 
 
は、最近、家事仕事子育てと忙しく、

 

中々ゆっくり体を休めたり、ましてや自分のことなんて二の次状態だと思います。
 
まずは、エステで、日常から少し離れて、
 
体を休めて、リラックスして欲しい気持ちが一番です。

 

 

と、ご伝言をいただいていました。

 

 
この「言葉」を、奥様にお伝えしたわけではないのですが、
リンパマッサージエステ「手のぬくもり」から、伝わるといいな。と、エステをさせていただきました。
 
 
旦那様が、探して、届けたかった「プレゼント」を贈るお気持ち。
 
そのお気持ちがあっての「エステの時間」です♪
 
 
この度は、数あるサロンから、アジュールのプレゼントエステ・ギフト券を、ご利用いただき、本当に、ありがとうございました。
 
 
お二人にとって、ご家族様にとって、素敵な一年となりますように。
 
名古屋ブライダルエステフェイシャル&シェービング

 

 

エステを大切な女性へ。プレゼントしたい方へ。

 

「エスコートチケット」を、お名前入りでご準備し、

お渡ししていただけるようになりました♪

※お申込みから、5日~一週間でお届けいたします♪


愛知名古屋プレゼントエステマッサージ券女性


 

お誕生日・記念日・結婚記念日・クリスマスプレゼント・母の日として。

奥様へ。彼女様へ。お母様へ。

世界にたった一つのギフトチケットで気持ちを伝えよう!

 

 

◉大好評★プレゼントエステ「選べるエステ&リンパマッサージ券」体験型ギフト

 

愛知、名古屋で、プレゼントエステを

お探しならアジュールへ!

 

名古屋駅徒歩7分♡

 

 ↓↓♡HPを詳しくみる↓↓クリック♡ ↓↓

https://www.ajoure-esthe.com/menu/present-gift-esthe-ticket/

愛知名古屋エステをプレゼント「ギフト券:チケット」

 


【 トータルエステサロン アジュール 】

  Hand-Made Ageless Smile

 ~フェイシャル&ボディリンパマッサージ・ブライダルエステ~

 

◆名古屋駅西口より 徒歩7分◆

◆場所 名古屋市中村区則武1丁目 

女性専用 貸切プライベートエステサロン

◆営業時間 10時~21時 不定休 完全予約制

Copyright© a.joure ALL Rights Reserved