はじめまして|名古屋駅ブライダルエステ&ソフトシェービング フェイシャル&ボディリンパマッサージ | 一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

プレゼント・ギフトに選ばれる隠れ家プライベートサロン 熟練オールハンドの丁寧なリンパマッサージエステ「ブライダルエステ」はお任せください!本格ブライダルシェービング理容師免許(歴13年)・アトピー&敏感肌対応ソフトシェービング・マタニティ妊娠中&産後も対応

●はじめまして。

 

数あるサロンから、アジュールのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

名古屋駅から徒歩7分にある、マンションの一室で、女性専用 トータルエステサロンをしております トータルエステティシャンの 山田彩加です。

 

 

 

お一人の為に、エステ時間を楽しんでいただける 貸切オーダーメイド:リンパマッサージエステを、提供しています。

 

 

経歴

 

田んぼが広がる名古屋市から少し離れた街に生まれる。

勉強も運動(バレーボール部)も一生懸命。

 

愛知県立 千種高等学校卒業

名城大学 農学部生物資源学科卒業

 

大学卒業後、美容室専売の化粧品会社で、インストラクターとして、

全国の美容師さんへ、エステティックの導入や、メイク技術のレベルアップ講習、

お客様満足の為のサービスのご提案・サロン作り・スタッフ教育・講師育成で、

 

たくさんの美容室を訪問させていただくお仕事をしておりました。

 

◆詳しいプロフィール&a.joure-HISTORY 公式HPをのぞく≫★

 

その中で、

 

元々、何事も一生懸命な私ですが、

お仕事に夢中になり、不規則な生活から、

 

太ってしまい、大好きだったおしゃれも興味も無くなり、全く自分に自信がなくなってしまいました。

 

疲れもたまりにたまって、体調を壊し、入院する経験をしてしまいました。

 

 

そんな時、これは、どうにかしなければ!!!と、探し見つけたのが、

 

ただ、痩せるだけでなく、

「体質から改善できるエステサロン」です。

 

 

通うと決めていたエステサロン探し。

 

何十社と回ったエステサロンの中でも、

 

・痛くても、早くきれいになれる「すごいといわれる機械」を使ったエステや、

 

・毎日の食事指導や、厳しい採寸で、追われる結果重視型エステ、

 

・エステに留まらず、整体など、たくさん回りましたが、

 

 

わぁ~っ♡ 気持ちいい~っ♪

 

ハンドマッサージのぬくもりに、なにより、幸せを感じました。

 

 

たくさん通う中、同じ店舗でも、エステティシャンによって、マッサージは全然違って。

 

体質改善と、気持ちの良いエステティシャンがいて、指名できるサロンに決めました。

 

 

そこでは、すごく、お食事を減らした。とか、無理なダイエットではなく、

ちょっと、お水への意識を向けたり、歩いたり。

 

 

エステ中、おしゃべりしたり、寝たい時は、眠ったり・・・。

 

 

回数を重ねる度、触れられる感触も違って、

自分の身体への意識を向ける楽しさ と、

 

 

担当の方が、見守ってくれている安心感から、

ちょっと♡ 誰かに頼れる贅沢さ♡  を知り、

 

 

エステに通うのが楽しくなり、

同時に、毎日に、小さなしあわせをいっぱい見つけられる私に変化していきました。

 

 

 

そしたら、自分への意識も変わり、

 

少しのことで変わるんだぁ♡身体って、変わるんだぁ♡ということも体験して、

 

小さなことでも、続けられることを見つけ、できることをやっている中で、自然とウエイトも落ちていき、疲れにくい体に変わっていきました。

 

 

そんな時、

 

心の余裕が出てきたころ、フェイシャルも体験したんですよね。

 

そしたら、化粧品会社で、お手入れしているはず!イイもの使っているはず!なのが、1度のフェイシャルで、目元のしわがふっくらして♡

 

いい香りで、何が、顔にされているか分からないけど、気持ちよくって。

 

 

お家でも、また、お顔のパックや、お手入れが楽しくなりました♪

 

 

エステって、マイナスを0に戻すイメージですが、

 

フェイシャルを受けたことで、

 

お肌もキレイになって、なんだか、優しい自分の笑顔を鏡で見て、感動し、

 

 

キレイになる喜びを思い出せたのです。

 

 

ちょっと、自分自身に自信を取り戻すことができました。

 

自信がなかったからこそ、誰かに認められることで心を満たし、

 

お仕事を頑なに頑張っていたことにも気づけ、

 

 

新しい道。

 

自分が経験した感動と、喜びを届けるトータルエステサロン アジュールをオープンすることができました。

 

 

そう。悩みの改善・原因追求ばかりに、結果を求めると、また、悩みを、自分自身で生み出してしまう。

 

美や健康意識の怖さも、お客様には、届けたくないな。という想いで、

 

 

長所も磨いていただけるよう

 

 

コースも、「選んでいただけるオーダーメイドエステコース」を揃えております。

 

お一人お一人違うお肌や、季節ごとに変わる体調など、じっくりお話をお聞かせいただき、

 

その時のあなたにピッタリなコースでお手入れさせていただきます。

 

 

誰でも、何かに夢中になって、

お仕事もそうですし、子育て、介護、様々な環境で、綺麗や健康を忘れる時期って誰でもあると思います。

 

大切な人がそこにいるからこそ、大切にしている自分自身の価値観があるからこそ、自分を忘れちゃうことってあると思います。

 

だから、

 

私は、どちらも、

 

大切な時間だったなぁ。と 今だから思えるので、

 

 

お客様には、どちらも、大切にしていただきたいなぁと思っています。

 

 

ゆったり、ご自分の為の時間をもっていただき、

 

ロ~ングハンドマッサージで、

 

「今 ここ」を 感じていただき、

 

サロンで  体も 心も、 リセットして、バランスを整えて、キレイを磨いてっ♪

 

また、あなたらしい毎日を楽しんでいただけるように。

 

 

それが、私も、エステティックから いただいた 感動と喜び です。

 

いつからでも始められて、いつでも、来ていただけるよう、安心の現金都度払い制となっています。

 

 

もちろん♪

 

目標を決めて、効果の出るメニューを組み合わせて、集中的にお手入れをし、

 

美容を全身で楽しむ!!!という、通い方のお客様も、それぞれです♪

 

 

ときに、身体は、私たちに教えてくれます。

 

ちょっと、自分へ やさしさを届けてほしいな♡ 

→そんな時 起こるのが 「プチ不調」「プチ肌荒れ」 です。

 

ちょっとした身体からのSOSと、向き合うこと&その都度ケアすることが、自分自身の「ココロ」へも、美と健康を届けることになります。

 

 

意識を 自分自身に向け、毎日を磨くこと が、

 

自分を生かすこととなり、誇りとなる「自信」となります。

 

 

悩みが生まれたときこそ、そこにはご自身の美しさの可能性が待っていることをご体感いただけたらうれしいです。

 

 

 

心地良いことに素直に♡

 

まずは、「心地良い体験」を重ねることで、「感じる力」もUPします♪

 

 

それを続けることで、自信を越えて、好きなこと♡好きな人に囲まれる毎日になる♪

 

女性として生まれた喜びを、綺麗と共に♡綺麗を越えて♡ 共に、楽しめたら嬉しいです。

 

 

たくさんの女性へ。

 

幸せがおとずれますように。

 

そして、その周りの人が、幸せで包まれますように。

 

image

 

心を込めてお手入れさせていただきます。

名古屋駅トータルエステサロン アジュール 山田彩加

 

◆名古屋駅トータルエステサロン アジュールのご紹介PVです♪

 

 

◆大好評!世界でたったひとつ「プレゼントエステ・ギフト券」ご紹介PVです♪

 

 

【トータルエステサロンアジュール ご予約】

 

◆予約してキレイになる≫★  
名古屋駅エステ体験予約してキレイになる