晴れ!お支度ブライダルエステの効果・最終ソフトシェービング&母へエステをプレゼント!愛知名古屋駅 | 一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

プレゼント・ギフトに選ばれる隠れ家プライベートサロン 熟練オールハンドの丁寧なリンパマッサージエステ「ブライダルエステ」はお任せください!本格ブライダルシェービング理容師免許(歴13年)・アトピー&敏感肌対応ソフトシェービング・マタニティ妊娠中&産後も対応

 
 
● 晴れ♡お支度ブライダルエステ♡
 

オーダーメイド&パーソナルおまかせブライダルエステが叶う♡隠れ家サロン〜


名古屋駅ブライダルエステ&ソフトシェービング

 フェイシャル&ボディリンパマッサージ

トータルエステサロン アジュール

 

トータルエステティシャンの山田彩加です。

 

初めての方へ / ★メールで予約 /★今月のお休み

 

 

 

キレイなお日様が顔を出し、

 

今日も、いいお天気♡

 

 

先日、ブライダルエステに通ってくださっていた花嫁様

 

最終直前のお仕上げエステでした。

 

 

 

そして、花嫁様「お誕生日」に、

 

大切なお母様へ。

 

 

プレゼントエステをお任せいただき、

 

心のこもったプレゼントを、

 

アジュールより、お届けさせていただきました♪

 

愛知名古屋ブライダルエステソフトシェービング

 

 

 

お客様が、フェイスブックでシェアしていただいた嬉しいお言葉をご紹介します!

↓↓↓

 

 

 

 【お支度エステ♡】

 

 

昨日はブライダルエステ最終日でした♡

 

 

ブライダルエステは、名古屋駅にあるアジュールの山田 彩加さんにお願いしました♡

 

 

アジュール&彩加さんとの出会いは、私がまだアロマの勉強を始めた頃。

 

 

アジュールのエステは、当初 私が思い描いていたエステとは違って、

 

お肌だけでなく、身体キレイに、

 

元気に、明るくしてくれる 心のこもったトータルエステでした。

 

 

image

 

リラクゼーションサロンに行くことが多く、あまりエステに行かない私が、

 

初めて「また行きたい」と思ったエステでもありました。

 

 

彩加さんとはセラピストになってからもご縁があり、

 

「結婚式するときは、絶対彩加さんにエステをお願いしたい!」と思っていました💕

 

 

 

ついに、その念願が叶いました★

 

 

 

通うごとに、お肌が白くツヤツヤモチモチに♡

 

見えなかった肩甲骨や、鎖骨も見えるようになりました♡

 

 

 

悩みだった背中二の腕も、お写真アップしたいと思えるくらい変わりました!!

 

image

 

ダイエットの秘密はまた書きますね♡

 

 

一人一人に合わせた確実な技術で、お肌はもちろん、内面から綺麗を引き出き出してくれた彩加さん♡

 

 

準備は大変なこともありましたが、

 

彩加さんのサポートのおかげで、楽しく綺麗を磨くことができました♪

 

 

ありがとうございます♡

 

 

今日は母へプレゼントエステもお願いしています🎁💕

 

喜んでくれてるといいな♡

 

image

 

 

明日は、お世話になっている大切な方々と楽しい時間を過ごしたいと思います♪

 

 

 

 

そして、プレゼントを受け取ったお母様から、メッセージもいただきました。

↓↓↓

 

 

image

 

「すてきな!! プレゼントエステありがとう。

 

お顔ばかりか、身体がリフレッシュ!!

 

何よりも裕福な時でした。

 

母より」

 

 

image

 

 

エステ後、泣かないように、

 

最終エステの日までに、準備を全て終えられるよう、

 

頑張っていただいたのですが、

(花嫁の手紙も、最終エステ前に仕上げないと、書きながら、泣いてしまって、目をはらしてはいけないので、アジュールでは、花嫁様に、お伝えしている美容必須ポイントです♪)

 

 

お母様からのメッセージを、お見せした時、うるっとしてしまったそうで、ごめんんなさい。

 

 

 

でも、お二人がお互いを想う「お気持ち」を、で感じていただけるように、

 

 

大切にお手入れさせていただきました!

 

 

 

看護師さんでもあり、アロマセラピストさんでもあり、アロマ講座の講師もされて、パワフルなお客様。

 

 

 

そんなパワフルパワーの源こそ、お母様との絆あってのパワーかなぁ。と、

 

 

お母様も、はじめは、エステは、プレゼントと思っていなかったそうですが、

 

プレゼントエステチケットを渡されて、プレゼントと知ったみたいです。

 

 

 

 

「あの子、こういうところは、きっちりしてるから♪」

 

と、誇らし気なお母様のはにかんだ笑顔が、

 

とっても優しくって、嬉しそうで、

 

私も素敵な時間をすごさせていただきありがとうございました!

 

 

 

 

「雨女・・・雨男なんです・・・」と、何度もおっしゃっていたお客様の最終お手入れは、

 

 

てる子ちゃんと、てる男くんに手伝ってもらって、お迎えしましたよ♡

 

 

image

 

 

素敵な挙式となりますように。
 
 

◆愛知・名古屋ブライダルエステ

 敏感肌専用ソフトシェービング

 

 

◆プレゼント・ギフトエステ

 

◆プレゼント・ギフトに!「選べるエステ券」を!

女性の憧れ♡人気エステコース7選&TOP3も発表!≫★

 

 

明日のあなたが エステで幸せになりますように♡
名古屋駅トータルエステサロン アジュール

 
名古屋ブライダルエステフェイシャル&シェービング
ブライダルエステお肌チェック体験プランNEW

【 トータルエステサロン アジュール 】

  Hand-Made Ageless Smile

 ~リンパマッサージ・ブライダルエステ~

 

◆名古屋駅西口より 徒歩7分◆

◆場所 名古屋市中村区則武1丁目 

女性専用 貸切プライベートエステサロン

Copyright© a.joure ALL Rights Reserved

美ふれあい学®