必ず、身体は、答えてくれる!|名古屋駅小顔フェイシャルエステ&ボディ癒しリンパマッサージ | 一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

プレゼント・ギフトに選ばれる隠れ家プライベートサロン 熟練オールハンドの丁寧なリンパマッサージエステ「ブライダルエステ」はお任せください!本格ブライダルシェービング理容師免許(歴13年)・アトピー&敏感肌対応ソフトシェービング・マタニティ妊娠中&産後も対応

 
 
必ず、身体は、答えてくれる!
 
 
 
体質改善は、まず2年。
 
そして、5年、8年とも言われます。
 
 
 
 
 
先日も、2回目のご来店のお客様が、たった1回のエステで、
 
 
 
 
「あんなに足のだるさがあったのに、なくなって、
 
お手洗いの数も増え、
 
水分も、取れるようになって、
 
 
 
ぐっすり眠れるようになりました♡」
 
と、ご報告いただき、嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根本を、見直すって、
 
難しそうに感じるかもしれませんが、
 
 
ちょっとのことで、ほどけてゆくんですよ♡
 
 
 
 
 
呼吸、
 
睡眠、
 
栄養、
 
水分、
 
排出、
 
運動、
 
 
 
 
 
 
どこから、ほどきやすいかなぁ!?
 
 
 
を、お話を聞きながら、一緒に考えました。
 
 
 
何も、我慢をせず、
 
コーヒーが好き♡でも、そこを我慢するより、全体の水分を増やすことに、チャレンジ♡していただいたら、
 
 
 
お手洗いへの意識を、楽しんでいただけたそうで、
 
 
 
2回目ご来店の時、
 
 
お部屋に着いたとたん、全然違います〜♪
 
と、ご報告をいただきました♡
 
 
 
ありがとうございます!
 
{CC9CD45C-2515-48BC-A44B-30261E5A22A8}

 

 
 
 
でも、でも、でも。。。
 
 
と、言い訳をしたい時も大切にしていきましょう。
 
 
 
そんな時は、
 
 
休息が必要な時かもしれません。
 
 
笑ってごまかすくらいの時も、ありますよ〜♪
 
 
 
 
 
その休息が必要な時、焦って、
 
 
 
 
カッコ良さそうな美や健康を取り入れると、無理して、頑張り過ぎても、
 
 
意外に、また、遠回りになることもしばしば。
 
 
また、次の新しい美容法に、行くと、
 
また、、、、、、(笑)
 
 
 
悩む悩む。
 
 
疲れる疲れる。
 
 
 
 
 
本当は、分かってる。
 
運動、食事ということを。(笑)
 
 
でも、
 
 
やれないなら、
 
水分?
 
入浴?
 
睡眠?
 
メイク?
 
おしゃれ?
 
ネイル?
 
掃除?
 
断捨離?
 
お料理?
 
洗濯?
 
呼吸?
 
旅?
 
便、排出?
 
 
 
 
 
どこなら、できそうかなぁ?
 
楽しそうかなぁ?
 
 
 
そんな、過程こそ、楽しんでいただけるように、応援できるのが、
 
 
エステティック♡
 
 
 
{8D9DD35D-F005-4052-9FC8-A8CBA34F5A85}

 
 
 
 
体質改善は、
 
 
2.3年ほどした時期に訪れるのが、
 
 
まさに、思いもよらない不調の時期がやってきます。
 
 
 
 
これは、枯れた大地を耕し、
 
 
有機農法で土地を蘇らせる時も、
 
 
全く同じサイクルなのだそうです。
 
 
 
 
 
2.3年目は、全く作物が育たないそう。
 
 
{1D331D35-6623-4960-8BE1-0435A617BB13}

 
 
体質改善や、美容って、結果が出ればいいっ!
 
 
と、ジャッジしやすいですが、
 
 
 
身体は、24時間ずっと働き続けてくれています。
 
 
 
 
ゆっくり休む時間。
 
じっくり観察する時間。
 
知る時間。
 
見守る時間。
 
見えないところで、働いている時。
 
 
 
 
 
だからこそ、感じる時間や、学ぶ時間、待つ時間、楽しむ時間って、最高に身体に優しい♡時間。
 
 
 
 
 
で、どう行動するの?も、本当は、いらないんですよ。 
 
 
 
まずは、「ありがとう」でいいんです♡
 
 
 
 
 
 
必ず、身体の笑顔が満ち溢れます♪
 
 
 
 
身体の意志が聞こえてきます♪
 
 
 
それも、待ってみてあげてください^ ^♪
 
 
{7C023E7D-97CC-4F6D-8C1C-55AF572153B9}

 
 
 
体質改善をはじめて、1年半から、2.3年は、
 
 
土壌を耕すサイクルと同じように
 
 
身体が温まってくるからこそ、
 
 
ガツっと落ち込むそうです。
 
 
 
そこから、あきらめず、大丈夫!!!と、自分の身体を信頼できるか。
 
 
 
 
 
心が折れそうになる時期で、
誰かのせいにしたくなる時期がやってきます。
 
 
 
 
それも、ご自身が、そう思うなら、それで大丈夫^ ^♪
 
 
逃げたかったら逃げたり、それこそ、一休みも、必要かもしれません。
 
 
 
 
 
でも、
 
自分のことを、どうにもならない。。。と思わず、
 
ダメだ!一歩、踏み出そう!と、自分で歩むなら、
 
 
 
身体は、必ず、答えてくれます♡
 
 
 
 
 
真面目な方や、人生上手く行ってきた方、愛されてきた方、愛してきた方こそ、
 
 
 
人一倍、不安に思って、
 
焦りを感じて、待てなかったり、
他責の心質を持ってしまったり、
自責の心質を持ってしまったり、、。
 
 
 
身体は、見えないところでも、働いてくれていますから、信じて大丈夫です!
 
 
 
 
 
 
体質改善だけでなく、
 
 
もっと♡もっと♡
 
 
綺麗を求めることこそ、
 
 
 
自分を愛するチカラ。
自分を信じるチカラこそ、身体を、信じることからはじまります。
 
 
{F9ADF63E-C4E1-4F87-AD9A-48E7D8CACE13}

 
 
 
根本まで届けて、
 
 
綺麗を、存分に楽しんでいただけるように、ピカピカに磨いてゆきますので、
 
 
 
アジュールのエステを生かして、
 
 
おしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです♡