クレイテラピー自然療法デトックス ボディパック&リンパマッサージ【MENU】名古屋駅エステ | 一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

プレゼント・ギフトに選ばれる隠れ家プライベートサロン 熟練オールハンドの丁寧なリンパマッサージエステ「ブライダルエステ」はお任せください!本格ブライダルシェービング理容師免許(歴13年)・アトピー&敏感肌対応ソフトシェービング・マタニティ妊娠中&産後も対応

 

【 クレイテラピー自然療法リンパ MENU 】

~ 名古屋駅トータルエスサロン アジュール ~

 

 

自然療法とは、

 

人の身体に元々備わっている【自然治癒力】を利用して、

 

人も、ココロも含めて、全体のバランスを調和し、

 

「ストレスや、慢性的な症状」にアプローチします。

 

 

 

クレイテラピーとは、
 

土から採取した『クレイ=粘土』を用いた自然療法です。

 
●身体や精神の自然治癒力を高め、健康の維持と促進を図る。

●身体や精神の不調を改善し 正常な健康を取り戻す。

●スキンケアなどの美容面

に役立てられてきました。 

 

キレイの土台つくりです♪

 

 

アジュールのエステティックでは、

 

●体質改善でのお疲れを癒す深いサポートと、

●自分の身体を知り、体調管理のサポートとして、リンパマッサージと共に、ご体感いただけます。

 

使用するクレイは、フランス産のオーガニック純粋クレイを使用しております。

2017年8月 クレイテラピー完全講座を修了・合格 クレイテラピスト の 認定を取得。(医療目的での使用は致しません。)

 

時に、好転反応も出ることもあります。ご自身の自然治癒力の証です。

 

ご自身のお身体と、ライフスタイル、そして、精神的な本質まで、素直に反応し、教えてくれるのも、クレイの偉大なるチカラです。

※ご理解いただき、ご体感くださいね。一緒にご自身を知るヒントとなりますように。


 

◆クレイパック ボディリンパマッサージ

 

① クレイパックは、

5種類それぞれのクレイの作用と、パックする部位への作用相乗効果で、

 

トリートメントしていきます。

 

 

 

② お好みのマッサージ時間に合わせてお選びいただけます。

クレイを200g使っていきます♪

 

■60分 コース (クレイパック & 部分ケアリンパ)

< フットバス 付き 施術total 75分 >

〜 クレイ初体験の方へ 〜

※リンパマッサージは、30分ほどの部分ケアです。

 

 ¥15,000(別)

 

■90分 コース (クレイパック & 部分ケアリンパ)

< フットバス 付き 施術total 105分 >

※リンパマッサージは、60分ほどの部分ケアです。

 

 ¥18,000(別)

 

■120分 コース (クレイパック & 全身ケアリンパ)

< フットバス 付き 施術total 135分 >

※リンパマッサージ全身フル工程をご体感いただけます。

 

 ¥21,000(別)

 

クレイ増量 100g+¥1,500(別) 400gまで
 

 

・体質改善 カウンセリング

・フットバス

・クレイパック

 →パック中  リンパマッサージ

・お時間・ご要望に合わせて、リンパマッサージ

・アフター ティー クレイパック中のご体感を教えてくださいね♪

 

≫ボディー全身リンパマッサージ【効果と癒しの秘訣】

≫ボディ全身リンパマッサージ【コース詳細・流れ】

 

 

 

 

 

【 クレイ チョイス♪ 】

・ホワイトカオリン 

・イエローイライト

・グリーンイライト

・レッドイライト

・グリーンモンモリオナイト

 

から、お選びいただけます。

 

はじめての方は、ホワイトカオリンで、脚パックからスタートし、

作用が強いのが、グリーンイライトです。

温めるレッドイライトや、

お疲れは、イエローイライト。。。

 

 

大地のチカラで、体内を調和し、身体を感じる力を 呼び覚まします。

 

同じ部位、同じ色のパックを施しても、感じ方や、身体に現れる反応は、人それぞれ、その時その時それぞれなんですよ♪

 

※私も、クレイテラピーで、ガツンと、(笑)思い知らされ、運動を続ける意志を目覚めさせてくれました。(笑)

※手術後や、大きな歯科治療後、インプラント装着直後や、
※鎮痛剤を使用している方や、
※ステロイド使用中の方、または過去長期間使用したことがある方も、
リバウンドが大きく起きる可能性がある為、施術を行えるかご相談くださいね。

◆心配な方は、リンパマッサージのみのコースでも、クレイを使ったフットバスは、サービスです。
フットバスだけでも、じわじわ感じたり、反応する方もいますよ! 
   これも、お身体の自然治癒力の証です!

 


 

ご遠慮なく、お身体で、感じていることや、不安に思っている事も、そっと、教えてくださいね(^^♪

 

 

そして、お疲れで、あまり、感じることができなかったり、言葉にできない事も、全然あります! 大丈夫ですので、お身体大切にしていきましょう!

 

 

 

※カウンセリングや、ティータイム、お着替えのお時間を含め、施術時間に、プラスして、計45~60分ほど、お時間に余裕を持ってお越しください。

 

キレイの土台つくり♪ お待ちいたしております。

 

 

【 クレイテラピー自然療法リンパ トリートメント 】

 

◆クレイパック ボディリンパマッサージ

 

■60分 コース ¥15,000(別)

■90分 コース ¥18,000(別)

■120分 コース ¥21,000(別)

 

クレイデトックスは、

ご希望のコースのお時間(60分・90分・120分)をお伝えください。

パックの場所や、色、グラム数は、当日、カウンセリングで、ご要望をお伝えいただき、一緒にプランを立てさせていただきます♪

 

◆クレイテラピー自然療法リンパ トリートメント コースのご予約はこちら≫

 

 

NEWクレイテラピー自然療法トータルエステ「ボディ&フェイシャル」誕生♡2018