体質改善アロマボディデザイン全身リンパマッサージ姿勢美ケア90分コース詳細|名古屋駅エステサロン | 一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

プレゼント・ギフトに選ばれる隠れ家プライベートサロン 熟練オールハンドの丁寧なリンパマッサージエステ「ブライダルエステ」はお任せください!本格ブライダルシェービング理容師免許(歴13年)・アトピー&敏感肌対応ソフトシェービング・マタニティ妊娠中&産後も対応

あなただけの隠れ家プライベートサロン♪
全身をリンパマッサージで丁寧にボディラインを整えデザインします!アロマの香りで癒しのひとときを♡

◆体質改善アロマ・ボディデザイン全身リンパマッサージ 姿勢美ケア  90分 詳細&施術の流れ
〜ボディライン・体質改善メンテナンスエステ〜

名古屋駅トータルエステサロン アジュール 

トータルエステティシャンの山田彩加です。


 初めての方へ 

プレゼントエステ

ブライダルエステ


  

 

全身くまなくオールハンドマッサージで、リンパを流す人気コース♡


[エステ+アロマ+リンパマッサージ]コースの詳しい流れをご案内します♪


本来の美しさが目覚める・・・

あなたの魅力がさらに輝きだす・・・


total esthe salon a.joure


 

・マンションの一室での、貸切個室空間なので、

 他の人の目を気にせず、安心して、リラックスしてお過ごしいただけます♪


・いつもお忙しく、疲れがなかなか抜けない方も、

 ロングハンドマッサージのお時間で、びっくりするほどの脱力感を感じていただけます♪


・デスクワーク・パソコン仕事で、肩こり・首こり・腰痛 でお悩みの方も、

 回数を重ねる度、楽な姿勢が維持できるようになって毎日に自信を持っていただけます♪


・お身体の冷えや、緊張からくる猫背も、深い呼吸ができるようになり、

 胸も広がり、お洋服のラインも、キレイに着こなしていただけます♪


・リンパを流し、むくみがスッキリするのと、筋肉の姿勢も整えるエステティックデザイン・リンパマッサージなので、

ボディーラインを磨きたい方に最適です♪



責任あるお仕事で、精神力を使う方にも
脳がリセットされておススメのコースです。



身体が変わる度、ご自身の身体のことが
もっと良く分かるようになりますよ♪

 

名古屋駅エステ体験予約してキレイになる

 


今日は、リンパマッサージ。

全身軽くなり、ひざ上の年齢どくとくの脂肪が目立たなくなり、ビックリ!!でした。

 


ずっと仕事が忙しかったので、早くアジュールに行きたい!!と思って仕事を頑張りました。

全身ポカポカして、ウエストも細くなって、また、来週から頑張れそうです♪

ありがとうございました。

 


定期的に施術を受けることで、身体のサイクルが自分なりに分かってきました。

気がついた点を指摘していただけるので、施術後の良い状態を出来るだけ維持しようと意識をもてます。

頑張った自分へのご褒美がアジュールなので、仕事を頑張れること♪

 

 

◆体質改善アロマ・ボディデザイン全身リンパマッサージ 姿勢美ケア 90分 施術の流れ



①カウンセリングでは、日々変わる体調・ご気分・お悩みをお聞かせください。

季節のハーブティーと共に、初回ご来店時には、特にじっくりお身体のお話をお聞かせください。


②フットバスで、足元から温めます。
 


3種類のブレンドアロマオイルから、お好きな香りをどうぞ♪

その時のご自身の嗅覚を頼りに、

本能的に身体が求める香りでトリートメントしてゆきます。

 


高濃度 水素ミスト で、全身の血流を促し、リンパマッサージの効果を高める準備をします。

 


③デトックスピローで、首元・肩・背中を温め、緊張した神経を鎮め、温めてゆきます。

首元・肩は、スマホ・パソコンなど 目の疲れから、緊張状態が続いています。

まずは温めて、身体を緩めてゆきますね。

 

 

④足元からスタート。


セルライトが溜まっていると、はじめは、リンパを流すとき痛く感じることもありますが、強さなども、ご遠慮なく、ご希望をお伝えくださいね♪
 
骨格・筋肉・姿勢はお一人お一人、全く違います。

筋肉の緊張を緩ませ、自然な位置に戻るよう 触らせていただいています。

、自分の身体でバランスをとって過ごしている」という「身体への思いやり」が緊張を緩めます。


 
脂肪も、デザインしてゆけるんですよ。

ふくらみこそ、女性の魅力。

脂肪の役割は、様々です。

女性ホルモンの変わりをしてくれたり、身体のいらないものを、臓器へ負担にならないように溜め込んでくれていたりするんです。


身体は、すべてを教えてくれますし、常に、全力であなたを支えてくれています。


⑤お疲れが溜まりやすい 腰~背中~肩をほぐしてゆきます。
 


まずは、普段の疲れを溜め込まず、リセットする時間をとることは、とても大切です。

毎日のお仕事はどんな姿勢で過ごしていますか?

どのように身体は頑張っていますか?

どこに力が入っているか、エステ中、感じてみてもいいですねっ♪
 
 
どこかが頑張れば、どこかが緩んでいます。

背中は、首こり・肩こりと腰痛を、かばって筋肉が緊張していることも多いのですよ。


身体全体で美しい姿勢を意識し、

そして、いかに、力を抜くことができるかが、すべてのカギです。
 
 
脱力して、お身体をお任せくださいね♡


⑥骨盤のストレッチをしてゆきます。
 

一生懸命働く女性は、骨盤周りの筋肉が固いのです。

そして、大切な骨盤底筋群が緩みやすく、腹筋も弱くなってしまっています。

身体の内側の筋肉に目覚めてほしいのが私の願い♡
 
 
頑張り屋さんの女性へ。

「任せる」ということを、身体で体感すること。

ゆらゆら~♪ 


⑦美しい姿勢・美脚のカギは足の表面の太ももの筋肉!
 
 

ハイヒールを可愛く♪

いくつになっても、楽しみたいものですよね。

美脚の要。

足首のくびれはお任せ下さい!
 

 

 

太ももは、


全身の筋肉の中でもとてもとても大きな筋肉です。

私たちの代謝力の基盤です。


⑧腸は、第二の脳。 副交感神経を上げるリズムで、便通を促進します。
 


生物史上では、脳より先に「腸」が生まれました。

脳より先に「腸」がストレスを感じるともいわれます。

・ストレスを感じると、の下腹部が張ります。

・便秘の方は、の下腹部が張ります。


ゆっくりとしたリズムで、腸へ。

副交感神経を届けるイメージで、お客様の呼吸より、ゆったり♪腸を癒してゆきます。



ウエストのくびれを作るのは、筋肉なんですよ~♪



⑨指先から、腕・二の腕をストレッチ。 意外に腕を緩めると、肩も楽になります♪

 



腕は思った以上に身体のバランスをとってくれています。


右手と、左手の筋肉の差は、右利き・左利きとは関係なく、個人差に驚きます。

この腕のマッサージの時が、いちばん、力を抜いていただけるよう、お任せいただいています。



なかなか、力が抜けない方は、


「ふ~♪」と、息を吐いてみてくださいね♪



⑩バストマッサージこそ、女性ホルモンアップ・美しい姿勢の秘訣。



バスト周りには、身体中のリンパの終着点がいっぱいです。

胸元の筋肉が収縮している人がとても多く、

できるだけ、バストケアはさせていただきたい部分。

そして、脇のリンパへ。老廃物を流します。



女性ホルモンアップ・姿勢の美しさを整えてくれる大切な工程です。

でも、恥ずかしい方は、避けてゆくこともできますのでご安心くださいね。



⑪3種類の呼吸法で、身体のリズムと、心のリズムのバランスをとっていきます。

私が、全身の筋肉・お肌をすべて触って緩めたり、引き締めたりしてゆきます。

それを、ご自身の身体の力で、正しい位置にリセットさせるのがアジュールの呼吸です。

呼吸には、

吐く:副交感神経を活性する。
吸う:交感神経を活性する。

腹式呼吸:副交感神経を活性する。
胸式呼吸:交感神経を活性する。

全体呼吸:体幹を鍛え、ろっ骨を引き締め、食欲のコントロールへ貢献します。


体幹を鍛える呼吸は、腸のデトックス呼吸ともなり、

不思議です。

腸がもっと、動くのです。 ガスも出やすくなりますが、ご安心ください。(^^♪ 身体が素直な証拠です♡



⑫頭や目を使うストレス現代。頭皮ケアはお顔の表情まで明るくします。
 
 
頭皮は、全身の皮膚を支えています。

頭頂部の皮膚が1ミリ緩むと、

目尻は1ミリ。

口角は1.5ミリ。

首元は、2ミリ。

バストは、1センチ!!!(>_<)

ヒップは、3センチ!!!(。>_<。)下がると言われています。

反対に、

ストレスで、頭皮が硬直することもあり、血流が悪くなることが頭痛の原因や、髪の毛の艶に影響します。


すべての皮膚を支えてくれている頭皮も、身体がリフトアップすれば、もっともっと、楽になります。

お顔のリフトアップするパワーへ頑張ってくれます♪



⑬お疲れ様でした! 軽くなったお身体とボディーラインをご覧ください。

 

 
 
ご自身のお身体を見て、触って、確かめてくださいね。

全身が緩むことで、

こんなに心まで緩むんだ…ということをご体感いただけると思います。


ご自身らしい「部分」に力が入ることで、

むちゃくちゃ、元気になる方もいます。


お肌のなめらかさもご実感ください。

季節のアフターティーで、細胞まで満たされるひとときを♡
 
 


◆体質改善アロマ・ボディデザイン全身リンパマッサージ 姿勢美ケア  90分  お客様の声です。

最初は、ブライダルエステを探していて、職場の先輩に紹介していただいたのがきっかけでした。

他のエステのお試しに行った時に、写真をとって自分の身体の余分な脂肪がついている部分を指摘されて、恥ずかしいのと同時に自分の身体を嫌に思えてしまい、通うのを断念した私でしたが、


アジュールでは、彩加さんが「鎖骨がとってもきれいだよ。」とか、自分でも今まで気づかなかった事をキラキラな笑顔で言ってくれて、自分の身体が愛おしく思えました。


『痩せなきゃ』とか、『太ってるから』という焦りや、マイナスの気持ちから、「もっと身体や肌に優しくしよう」とか、「きれいになぁれ」という楽しみや、愛しい気持ちに変わるのを感じました。

1回のエステでも違いが分かる高い技術ももちろん感激しましたが、

彩加さんが「キレイだよ。」「大丈夫だよ。」って優しく背中を押してくれているような感覚がうれしくて通おうと思いました。



彩加さん♡いつもキレイにしてくれてありがとうございます☆

私はいつもアジュールに来て、グーグー💤寝ているだけなのですが(笑)

バストが2サイズUPしました♡♡  全身のスタイルのバランスも良くなりました!!

彩加さんこれからも私の身体をよろしくお願いします☆

ビフォーアフターを見て…。↓

自分で言うのも何ですが、フェロモンボディになってる!!という実感がアリアリです。

更にやる気になった!これで40歳もこわくない!!

とりあえずの目標は、40歳で沖縄のビーチでビキニでビールを飲む!!


やる気と楽しく通うことが一番大切だと思った一日でした。

仕事のストレスに加えて、失恋がきかっけで(笑)、数カ月足らずで10kg以上も太ってしまいました。


精神的に自暴自棄になっていたところで、あれだけ大好きだったオシャレもメイクも自分に必要ないものと感じるようになりました。


こんな醜い姿の自分が恥ずかしくて友達にも会いたくない。

同時に長年、下股のむくみ・張り・太ももの付け根の気だるさなどに悩まされていました。


その前に、もちろん痩せたい気持ちは強いけど、闇雲にストイックなダイエットをしようとするよりも、今、自分に必要なことは「身体から心に繋がる癒し♡」だと考え、

ネットで「リンパ ダイエット」などという検索ワードを入れて、闇雲に探し始めました。

そこでヒットしたのがアジュールオーナーの彩加さんのブログです。

そこには、女性として自分にも共通する価値観が垣間見えました。

決して万人が言葉にすることさえしないことにも正面から向き合い、まるで代便してくれているかのよう。


「この人のエステサロンなら間違いない!!」と思って来たら、やっぱり大正解でしたね★。

私は、月一回ペースでボディリンパマッサージに通って、一年以上が経ちます。


特に気になっていた下股の不快感は明らかに改善しました。

太もものセルライトが少しずつ薄くなって、肌が滑らかに見えるようになりました。


他にも細かく挙げ始めたら、いろんな効果は現れていると思います。

私の場合、一カ月のご褒美で癒されることを目的にして通っているので、「いついつまでに、こんな効果が現れる!」というよりは、


アジュールに通うことによって日常に追われて忘れそうになる『身体の声』に耳を傾け、『美意識』を取り戻しに来ている感じ。


そうしたなかで、根本的な心身の健康に目を向ける必要性を感じて、大の運動嫌いだった私がキックボクシングも始め、自分のストレス発散法を見つけました。


体重の戻りは半分程度でのんびりペースかもしれません。


ただ、痩せていた頃とは違って、運動もはじめた相乗効果で引き締まったしメリハリが出てきました。

他には、施術前後に、彩加さんがその日の体調を考慮して淹れて下さるお茶が、「アジュールに来たぁ…」って心からホッと出来るひとときです。

仮に同じお茶を自宅で自分で淹れても、こうはいかない満足感です(^-^)


5年後。10年後の美しさの為に。

毎日のライフスタイルこそ♪  キレイを楽しんでいただきたいから♡

疲れを溜め込まない身体つくり♡ はじめませんか?


◆体質改善アロマ・ボディデザイン全身リンパマッサージ 姿勢美ケア  コース ご予約♡

〜ボディライン・体質改善メンテナンスエステ〜

 

ボディーラインメイキング リフトアップ 姿勢美 むくみ 肩こり 腰痛 バストアップ 

リンパ排出 疲れ リラクゼーション ダイエットサポート

だるさ お肌の潤い ストレスケア 月経前症候群 PMS 冷え 体質改善 

 


 60分 : ¥15,000 (税込 16,500)
 90分 : ¥18,000 (税込 19,800)
120分 : ¥21,000 (税込 23,100)

 

 

◆体質改善アロマ・ボディデザイン全身リンパマッサージ 姿勢美ケア  コースの ご予約は、こちら》★

名古屋駅エステ体験予約してキレイになる



※お会計は、現金のみのお支払いになります。ご了承ください。

※初回の方は、カウンセリングを含め、技術時間にプラス60分ほど、お時間をいただいております。

※ご質問や、ご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪