ボディリンパマッサージ厳選!アロマオイル|エステ&リラクゼーション アジュール 一宮 稲沢 愛知 | 一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

プレゼント・ギフトに選ばれる隠れ家プライベートサロン 熟練オールハンドの丁寧なリンパマッサージエステ「ブライダルエステ」はお任せください!本格ブライダルシェービング理容師免許(歴13年)・アトピー&敏感肌対応ソフトシェービング・マタニティ妊娠中&産後も対応

◆ボディリンパマッサージの厳選オイル♪アロマオイル

 

 

トータルエステサロン アジュール体質改善ボディデザイン全身リンパマッサージ【姿勢美ケア】≫★  では、

 

植物から抽出された100%純粋なオイルを使って、トリートメントをさせていただいております。

 

(無鉱物油、ノンアルコール、無合成香料)

 

 

日本産のオイルを取り寄せていて、

 

プロの調香士が、「効果別に厳選し、ブレンドしたアロマオイル」でエステをさせていただいております。

 

毎回、 【 3種類 】 から、

 

「お好きな香り」を、その日・その時のピン♪ときた感覚で、お選びいただき、

 

まさに、お客様がご自身が、「本能で選んだ香り」で、

 

全身を包み込んでゆきます♪

 

 

この 【 3種類 】も、

 

その時 その時(季節や時代)で、こっそり♡ 変えて、嗅覚のみで 選んでいただけるようにしています♪



 

なぜなら、女性は、男性より、【 本能的な 嗅覚 】という感覚は、

 

4割増しも発達しているからなんです。

 

嗅覚の神経回路が、大脳辺縁系に直結され、

 

情動の反応をつかさどる偏桃体と、

  and

記憶を司る海馬体も、

 

→大脳辺縁系で、匂いがきっかけで、遠い記憶が鮮明によみがえったり、

(プルースト効果)

 

匂いをきっかけに発動する「女の勘」なども そう。

 

 

自分となるべく、異なる遺伝子を持った子孫を残そうとする傾向があり、

 

その遺伝子を見分ける方法が、 におい なのです。

 

 

現代、情報化社会で、テレビや、PC、スマホなど、

 

視覚優位の生活で、

 

本能的な感覚 【 嗅覚 】 が使われにくかったり、センサーが鈍りやすいのです。

 

 

いい香りをかぐと、

 

呼吸も深~くなりますよね~♪

 

 

一点をずっと見つめる 視覚優位の生活は、 呼吸も知らないうちに浅く、止まっていることもしばしば。

 

 

い~い~香りを求めるのは、まさに♪

 

本能が求めていることなんです♪

 

 

 

 

嗅覚から、癒しを、脳へ。

 

様々な 本能的効果 をもたらします。

 


 

毎回、

 

気持ちのままに。

 

感覚のままに。

 

ピンとくる香りを選んでいただいて、

 

全身好きな香りに包まれる。

 

 

実は、今、ピンとくる香りには、

 

必要としている効果効能が含まれており、自然と「今、必要な香り」を、選んでいるものです。

 

香りは、脳へダイレクトに届き、体内のバランスが整っていきます♪

 

 

 

だから、

 

アジュールでは、

 

効果は、選んでいただくまで秘密です♪

 

 

 

◆ 疲れているときは、筋肉疲労に優れている香りを選んだり、

 

◆ 心が疲れているときは、心のリラックス効果の高い香りを選んだり、

 

◆ 内臓がお疲れ気味の時は、より、リンパ系を刺激する香りを選んだり。

 

 

 

ご自身の「感覚」を、 信じてみてくださいね♪

 

そして、ご自身の「感覚」を、 磨いていってくださいね♪



 

アジュールのリンパマッサージは、全身ケアの目的で行います。

 

姿勢を正す。

 

全身の血流を流す。リンパを流す。

 

筋肉の緊張をほぐす。

 

身体を温める。

 

リフトアップ。

 

脳のリラックス。

 



 

 

筋肉・骨格・お肌。

 

触れる感触は、私エステティシャンも、感じながら施術をしてゆきます。

 

 

施術後のスッキリした「仕上がり」を迎えるまでは、

 

 

 

見えない変化・感じる変化・前回と今回の感覚の違い・・・・・・

 

 

一緒に見つけていくお手伝いが、アジュールのリンパマッサージです。

 

 

 

変化をひとつひとつ感じる度、身体の変化は、定着します。

 

 

 

 

 

香り「エッセンシャルオイル」だけでなく、

 

「キャリアオイル」と言って、

 

ベースのオイルも、酸化しずらいキャリアオイルのブレンドを選んで取り寄せていて、

 

 

お肌への柔らかさや、保湿をしてくれて、

 

冬場、膝下が、真っ白に粉をふいたように乾燥していた方も、

 

通っていただく中で、自然と、しっとり、毎年、乾燥していたのを忘れていたというお声もいただいています。

 

 

効果別に、ブレンドされたキャリアオイルで、お肌の保湿と、若返り。

 

そして、プロがブレンドした「香りのエッセンシャルブレンド」に包まれて、

 

気持ちの良いマッサージのひとときを、存分に楽しんでくださいね♪

 

 

※ 直接的な精油のブレンドはしておりませんので、精油のメディカル的効果とは違い、穏やかな精油の性質を楽しんで、マッサージの心地良さを存分に味わっていただいております。

 

※香料、エッセンシャルオイルの成分が苦手な方にも、安心していただける  【キャリアオイルのみの施術】も ご準備させていただいております。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

トータルエステティシャン 山田彩加ayakaでした。



【ボディリンパマッサージ:関連記事】

◆アジュールのリンパマッサージ技術については、コチラ≫★

リンパ液をリンパ節に流し込む全身リンパマッサージは、リハビリマッサージとして専門医も手掛けているほどで、ハイグレードな技術です。

 

 

 

 

◆この全身のリンパを流す満足メニューはコチラ↓↓↓

 

≫ 『体質改善ボディデザイン全身リンパマッサージ 姿勢美ケア》★

≫ トータルエステ 各種 【ボディ集中】 コース》★

 
 

 

【マッサージ手技:関連記事】

 
 

フェイシャル五感を癒すマッサージ

 
フェイシャル顔筋トレーニングマッサージ  
 

 

★初めての方へ  / ★エステMENU【一宮】 / ★アクセス[一宮] / ★メールで予約

 

Copyright© a.joure ALL Rights Reserved

美ふれあい学® プレゼントエステ®


名古屋駅エステ体験予約してキレイになる

image

 

~ 一宮市に移転しました ~

 

◆愛知県一宮市・稲沢◆

『島氏永』駅 徒歩4分

名鉄本線・岐阜行き(名古屋駅から16分)

 

【トータルエステサロン アジュール】

 Hand-Made Ageless Smile

 ~小顔・美肌・お身体の綺麗♡メンテナンス~

 

女性専用 隠れ家プライベートエステサロン

◆営業時間 10時~16時 定休日:日曜・祝日 完全予約制