☆子育ては自分育て☆ | 小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション
心色リーディングを使って
子どもの気持ちを色で読み解いてみませんか?

子どもたちの笑顔、ママの笑顔を応援♪
カラーセラピストの ふじわらまりこです




庭の金木犀が咲き、
どこからともなく 良い香りがして
幸せな気持ちになります


このところ、
子育ての悩みの相談が続いています

「子育ては自分育て」

まさしく!
私も子どもたちに育てて頂いてます(笑)


母親になって21年
まだまだ分からないことがいっぱいあります

でも、
子どもたちが幸せそうだと

まあ、いいかな♪
と、思うこともいっぱい


先日の不トウコウの会
今井先生から教えて頂いた

1億分の1の命

親子であることも
奇跡なんですよね


子育ては自分育て

でも、
苦しい時は
1人で悩まず
一緒に考えましょうね

1人より2人で考えたら
知恵も2倍♪



分からないことは
一緒に情報を集めましょう!

1人で集めるより
2倍集まります♪



大切な1億分の1の命

先日、娘にもそんな会話ができました

あなたは大切な子

あなたのお陰で母は色々成長できています


娘は笑ってましたが
何かしら伝わったと思ってます


本当に育てられているのは
私たち大人かもしれませんね