☆自分も輝く ゆとり子育て☆ | 小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション
心色リーディングを使って
子どもの気持ちを色で読み解いてみませんか?

子どもたちの笑顔、ママの笑顔を応援♪
カラーセラピストの ふじわらまりこ です



今日は
名古屋市西区山田小学校にてPTA講座


山田小学校の今年のPTA目標

「自分も輝く ゆとり子育て
毎日を笑顔で過ごしたい!


素敵なテーマですね♪

今日の講座には
60名のお母様が参加してくださいました


自分を輝かせたい!

それは全ての人の願いかもしれません


そんなの私には無理・・・
なぜ無理だと思うのでしょうか?

そこには
無理だと思う「思い込み」が存在します

そこを変えるためには

どんな自分になりたいか

ここに気が付くことが大切です


今日は

心色リーディングで

自分の本当の気持ちに気が付き、

色でなりたい自分をサポート!

をテーマにお話させて頂きました













自分の心に気が付くと、
こんな にっこりハートになるのかもしれません


無理だ・・・
ダメだ・・・

と、思う人生より

子育ても、仕事も 人間関係も
みーんな上手くいく人生の方がいいですよね


自分の気持ちに気が付いたら

一歩踏み出す勇気!を持ちましょう

そして、
色がなりたい自分を意識させてくれます


色を使って
自分を輝かせて下さいね



参加して下さった皆さま
準備して下さった役員の皆さま


本当にありがとうございました