一粒万倍日から | 気の向くまま 思うままに

気の向くまま 思うままに

3人の子ども の 育児奮闘記
日々の出来事や 思った事を 些細な事でも綴る私の日記帳♡♡♡

那須川天心と武尊の試合🥊感動でした😭👏飛び出すハート

感動でしばらく余韻がやばかった赤ちゃん泣き泣

本当に 本当にかっこよかったです泣くうさぎ






最近はテレビ📺は全く見てません

YouTubeばっかですニコニコ

YouTube見てふとん1💤が日課笑




沢山YouTube登録してますが






中でも朝倉未来とヒカルによる

ノンタイトルという番組が面白くて

毎週楽しみにしてますニコニコ








自分も行動して何か変えたいと思い

色々挑戦しようと思って行動し出しました歩く飛び出すハート






なんせ仕事辞めてから

フットワーク軽くなって

5年ぶりくらいに毎週休みの日が

楽しすぎるよだれ飛び出すハート

やりたい事がいっぱいで

2日じゃ足りん爆笑






今年は2023年に始動する為の

準備期間にしようよだれ飛び出すハート





とにかく健康である事

毎日無事に家族も自分も過ごせた事

日々感謝ですおやすみ



辛い事も苦しい事も全部ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

自分の成長の為にある物申す




感謝が大事ですね

感謝してると涙出てきます









限りある命

限られた時間





たった一度の今の人生

全てに感謝して生きよう















我が家の

最高の癒しの存在キューン愛ニコニコ愛キューン





ブログもまたぼちぼち更新しまふ

無病息災ありがとうにっこりスター