7.7 | 気の向くまま 思うままに

気の向くまま 思うままに

3人の子ども の 育児奮闘記
日々の出来事や 思った事を 些細な事でも綴る私の日記帳♡♡♡

今日は七夕🎋ですねにっこり


子供が小さかった頃は、短冊に願い事書いて

笹の葉に飾って歌ったりしたけど



子供達も大きくなり七夕🎋も記憶の彼方になりました

なんだか寂しいですが赤ちゃん泣き




毎日健康に過ごせる日々を、七夕🎋に願い事するのではなく 毎日願い毎日感謝している 今日この頃ですニコニコ





そんな今日はめちゃ嬉しい事がありましたニコニコ

私が願ってた事が何もしてなくても勝手に現実的になりました目がハート





そんな奇跡がこれからも続きますようにニコニコ