楽しかった!!! | 気の向くまま 思うままに

気の向くまま 思うままに

3人の子ども の 育児奮闘記
日々の出来事や 思った事を 些細な事でも綴る私の日記帳♡♡♡

KINGDOM 優勝 Stray Kids !おめでとうクラッカー









わたしは、中立な立場?というか、このグループが絶対的に優勝してほしいって言う目線で視聴していない者だったので単純に心から楽しめました音譜








そして順位に関係なくどのグループも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてありがとうと思います








出場グループの色々な一面を見させてもらえました。

どのグループも底なしの魅力に圧巻のパフォーマンスでした👏毎週本当に楽しかったニコニコ









KINGDOMを通して、今まであまり知らなかったグループの魅力にも触れられて、色々な音楽(曲)触れられてよかったですニコニコ









エンターテイメントには世界を繋げる力があるって再確認しました音楽は本当に素晴らしいですキラキラ恋の矢









KINGDOM終わっちゃったから

ちょい寂しいですね笑






最近はバナナジュースにハマってて

COSTCOのこのミルク🥛がめちゃくちゃ濃厚で

バナナジュースに使うとめちゃくちゃマイルドで

めちゃくちゃうまい😋何回めちゃくちゃ言うねん😂




濃厚ミルク🥛にバナナの甘さが程よく何杯でもいける

うますぎるわ🤣








家事を旦那に委ねぐーたら女でしたが







一昨日ついにぐーたら女終了となりましたぐすん😂






冷蔵庫開けて野菜室から野菜を出そうとした旦那






チーン






って言ったのを最後、、、、







ぎっくり腰再発ガーン








ぐーたら最高爆笑からの→現在のわたし→チーン












仕事中のわたし→チーン











家事中のわたし→チーン









どちらも魂ぬけとるやんけチーン😂








痩せたのにぎっくり腰とか







なんだよーえーん←労われよねー








大大大好き旦那の為にこんなにも栄養を考えてご飯作りましたラブラブとか、こんなに頑張って賢く節約してますラブラブとか








SNSでいい主婦出来る主婦を演じるのも

嘘偽りは大っ嫌いなのでしませんいや出来ませんキラキラ😂








これからもチーンチーンなりに

がんばりまーすキラキラ←棒読み








おわり😂