W祝! | 気の向くまま 思うままに

気の向くまま 思うままに

3人の子ども の 育児奮闘記
日々の出来事や 思った事を 些細な事でも綴る私の日記帳♡♡♡

5月は旦那の誕生日and娘の誕生日and結婚記念日
と祝い事が連続して重なる照れ







そして1年を通して5月が1番嫌いなわたしえーん
なんかついてないのよ5月って毎度笑い泣き
ウツになって廃人化してましたゲロー
ほんとにほんとに辛かったぐすん





でも今日で5月も終わりだ٩(๑>ᴗ<๑)۶祝w









旦那と娘は誕生日が1日違うだけなので
誕生日祝いが2日続く。








普段めちゃくちゃ質素な食卓なので
誕生日祝いなので
久しぶりにご馳走にしましたお願い








旦那が作ったけど😂
と言うのも、、、







最近ダイエットを始めた旦那
1ヶ月で18キロ痩せましたゲローす、すごすぎる
ちょー太ってデブ過ぎてましたのでシラー😂


いや人の事言えないぐすん







遠くから歩いて来る旦那が誰か分からなくて
スルーする事態までに🤣







会社では、大丈夫?アセアセ病気?
など心配しかされてないらしい😂勝手に病人にすな








運動もどんなに疲れてても毎日家でしてて
何といっても、食生活の改善が








やばすぎた😂







という事で、ダイエットを始めてから←おまえもやれ
旦那が食事を作ってくれてます笑い泣き








そんでもって料理にはまり
主にTikTokで料理研究してます笑い泣き
卵料理しか作れなかったのに
今は何でも作れる音譜







会社の昼食もキャンセルして
自分でお弁当作ってる







お弁当作るついでに
娘のお弁当も作ってくれる笑い泣きわーい













わたし、この家にいらなくない?笑い泣き😂













旦那が自分でやりたいそうで
仕事休みの日しか料理してません笑い泣き
















楽できるからいっか!←最低
ダイエットも料理もこれからも頑張ってねキラキラ










そして週末、家族で久しぶりに外出

    ここのタピオカドリンクが美味いって娘

が言うので


ニョロニョロが可愛いラブラブラブラブラブ
ステーキ食べて、なんか他も色々食べ
ストレスで食べまくってしまいましたえーん
甘い物はやめられないチーン
娘は毎日部活や、夢に向かって頑張ってます。
学校のオーディションで声をかけて頂き
最終審査に合格して
練習生になりましたおねがい




人前で話すのが大好きで
色々な人に素質があると褒めて頂き
頑張ってますおねがい




高校生は最年少
最年少で専門学生や大人達と
よくやるな。





私は車で1時間半、待ち時間2時間
往復3時間プラス2時間
計5時間の拘束時間に耐えてますゲロー










この2時間の空きの時間に何かしようかな
って考え中おねがい










人生は冒険や!
自由に生きよう!
しんだらあかん!


生きてるだけでだけで丸儲け!!!



ウツで何もかも嫌になり
廃人となっていた時
ゆたぼんくんに励まされましたえーん





ゆたぼんくんを心から応援してます!





ABEMATV、見たよ!





夏の亀田興毅会長主催の
ボクシングめちゃくちゃ楽しみにしてます爆笑





私もやりたい事見つけて
余生を楽しまなくちゃねゲラゲララブラブおわり