久しぶり | 気の向くまま 思うままに

気の向くまま 思うままに

3人の子ども の 育児奮闘記
日々の出来事や 思った事を 些細な事でも綴る私の日記帳♡♡♡

先週、久しぶりに土曜休みだったので、コロナからの久々のお出かけ



去年一回作った事あるんだけど、再来



今回は、末っ子8歳の連絡帳確認スタンプを作りに来ましたおねがい
久々でやり方わかんね😂
定員さんに全部やってもらうおねがい
適当に自分で作り合わせた画像ですニヤリ




ねずこ顔うっす🤣🤣🤣




土砂降りの雨の中、娘は新しく出来た友達と遊ぶため朝から都会へ出かけたので、お姉ちゃん不在。



クソ田舎の住まいから、1人都会へ出たお姉ちゃんはすっかり都会に染まってます😂ていう程都会でもないキョロキョロ
大阪や東京に比べたらね😂





長男は友達と約束があるからってついてこなかったので、末っ子と旦那と3人で出かけたんだけど、めちゃ楽しかった爆笑




末っ子以外、みんな携帯所持させたので、グループLINE作りました
画像のセンスよ🤣



だいたい長男は ハイしか言わないけど🤣←返事だけよい





家族関係はとても良いと思いますウインク
クレヨンしんちゃんの家庭は理想
ちょっとこれ泣けた😂BOSSコラボCMらしい。


バッテリー🤣🤣🤣



そんなこんなであっという間に6月も中旬になりましたね音譜





先週は焼肉食べてきました
久々外食ラブ
やっぱり、ここの焼肉屋が1番うまいわクラッカー←地元





で、カラオケも久しぶりに行けたー😭ラブラブ←これ1番嬉しみw







そして、コロナで美容院も行けなかったから、5ヶ月振りにやっと美容院行ってきましたキラキララブラブラブラブ






ナナちゃん地味キラキラ😂
短くしたくないので←顔がデカいからキラキラだまれ
長さはそのまま
🤣久々自撮りきっも🤣
髪結びたくてキラキララブラブ





毛量多いからかなりすいてもらったラブ
色もイエロー系にしたラブ





行きつけの美容院のお姉さんめちゃくちゃ可愛いのラブそして上手ラブでもって話が楽しいラブ完璧ラブ🤣







すっきりしたかなキラキララブラブ
やっぱり歳とっても、若くしていたいですね〜
年相応なんて私は無理キラキララブラブ
行けてよかったキラキララブラブ





とりあえず自分磨きを怠ってたから太りすぎてしまいましたキラキララブラブ←ただの食べすぎだろねー




そうわたしは出荷前の豚キラキララブラブ





ダイエット頑張るキラキララブラブ←毎回毎回口だけじゃね?ねー


いや本気だよキラキララブラブ
おわり🤣