興味ない人にはつまらない趣味の話 | 気の向くまま 思うままに

気の向くまま 思うままに

3人の子ども の 育児奮闘記
日々の出来事や 思った事を 些細な事でも綴る私の日記帳♡♡♡

いやぁこんな題名にしたら誰も読んでくれないよね😂
でも本当だから変えないキラキラ
あ、大事な事を言うの忘れてたネタバレあります😭
わたしが ずっと応援してた、NiziProject デビューメンバー決定しましたラブラブ!



そう、娘の様にキラキラww
だって、彼女達のお母さんは、
私と同じくらいでしょ歳キラキラ😂





なんかTwitterとか先に、予想や、噂や、色々見ちゃうと全然面白くないから、見ずに。




ただ何故ファイナル1戦目のまゆかだけがパークさんコメ無しだったのか 気になって気になってムキー←なんできれてるん。だって推しですからムキー



ちなみにたまたま同じ名前の可愛いまゆかは現在進行形の長期推しキラキラ←いや誰?って🤣過去ブログ読んだらわかるウインク←は?読まんしねー

いやそう言わず是非ウインク😂






て、、、落選なの?😭それだけは確認したけど、TWICEのももちゃんみたいな笑い泣き
シンデレラガールだとか?笑い泣き



ダメなのかなー😭って思ってたから
選ばれた時の喜び😭

最終メンバーは9人
朝からドキドキ😂
9人目で涙腺崩壊



正直選ばれなかったメンバー何故?😭って程、理由が分からん。それくらい本当に全員、素晴らしかった😭
あかりも応援してたのに可愛かった😭




夢を掴もうって努力し頑張ってる姿、葛藤やその先に見せる成長に感動しました😭涙





何より、みないい子🤣🤣🤣
あやかのトーク最高🤣




これからもっと成長して、どこまでも無限にある可能性に期待しますラブ
何よりも、パークさん本当いい人😭



発表後、選ばれなかったメンバーの事を1番に心配し、いち早く寄り添って声をかけてる姿、選ばれたメンバーに、他のメンバーの事を想える人になってくださいって 優しさの塊り 



愛称は餅ゴリって←笑🤣🤣🤣🤣
餅が大好きでゴリラみたい🦍だからって笑顔で自分で言ってるパークさんに爆笑🤣🤣🤣




キラキラドキドキ



私も餅大好きで豚みたいだから
餅ブヒにしよ🐖わたしの愛称キラキラブヒブヒ




JYPのグループ、TWICE、GOT7、STRAY KIDS、などは知ってますが、どのグループも素敵です
ONCEで元アガセですラブラブ


パークさん自身が素敵な人だからなのねキラキラ



グループ名NiziUアップおめでとうです


いやー興味ないですわ〜ほっこりって内容でしたっ!
けど、沢山の人に知ってもらいたいですキラキラ


私はこれからも応援しますラブって言いたいだけなのですキラキラおわり🤣

@画像おかりしました