奇跡なのか⁉︎親切なのか…笑 | 気の向くまま 思うままに

気の向くまま 思うままに

3人の子ども の 育児奮闘記
日々の出来事や 思った事を 些細な事でも綴る私の日記帳♡♡♡

今日は末っ子 退院後の診察日で

朝から病院に、かかりました
8時半に家をでた

先生から 良くなったと診断され

ホントに良かったです
お世話になりました

病院がめっちゃ早く終わったから

1月27日に導入されたYGベア
をゲットしに行く事にした!


big bangのYGベアは可愛いピンク髪のヨンベのクランクベアが1番好き


私は石やら帽子やらピンズやらバッチやらカバンやらフィギュアやらぬいぐるみやらDVDやらとにかく1度集め出したらとまらない



集めるのがすき



コレクター?ただの浪費癖か?…😂

ゲーセンの商品って全部非売品なのかなー?😊

とにかく私は限定品に弱い
{23D5103E-03A9-4FE0-B65E-A2B966D553A8}
おすわりベアだってー

ネットで導入店探すの苦労した〜
なかなかなくて …。

ナムコに導入されてるって知って


全国のナムコに導入されてるワケじゃないから、ちゃんとあるか 店舗ごと調べて


そして1番近くのナムコキタよー

私は思ったら、出来る事なら すぐ行動したい派なもんでね

おーっとあるじゃないの
{F733CA78-C835-4320-B9DE-07C1BBC941E0}
しかも ジヨンベー

に、しても 私は







ゲーセンが嫌いなんだよね









クレーンゲームが…  









 とれないの  










そう下手くそなの








とれた事がないのに


欲しい
{6CFF6C70-CBF5-4DDE-AD2B-683008B13C28}
ってあれ?





うそやろ
{8D839F75-E3EB-436B-856D-A85ABB79205A}
とれたー


しかもジヨンベ共とれたーっ
こんな事今まで一度もないのにー


ジヨンは19回  旦那にアホかおまえと言われる



ヨンベは









たったの1回






びっくりしすぎて
一瞬息止まる





動画とりたかったくらい 

旦那に嘘をつくなと言われる



自分でも嘘みたい😂

ってうそやないわ!😂

とにかく、とれたのが嬉しい😭

だってジヨンはまゆちゃんにあげたくて来たんだもん

だからとれて嬉しー😭

まゆちゃん喜んでくれるかなー
って言うか、誕生日まで長いなー
内緒にできるかなー
できないなー


他のもあるよ⬇︎
めちゃきゃわー😍
{2EE49244-DFB8-45E4-AE57-B6EDFCC257B4}
ハート抱っこしてるきゃわすぎ😍


やめとこうそうしよう

パスケースも可愛ーいよ⬇︎

欲しいなー
{11CBEF87-D02A-4C84-BB1C-E252EE72651F}
ヨンベがいない…ちーん…。


けんちゃんはマリオカートやりたくてやってから帰りました



ゲーセン出口で


「けちゃ欲しい」



「けちゃ好きなのビッグバンクマ」



「え⁉︎そーなの?」



「まま知らなかった
  じゃぁソルのあげるよ




「いややこっち欲しい」




涙が流れる



「😱…」



「わかったあげる‼︎だから泣かないで」


最初 ディライトとタプだったので


ジヨンに変えてもらった


とれないだろけど三百円だけやろ😢

ってうそやろ…

なんか片腕にアームが突き刺さる奇跡😂

二百円でとれたー😂😂😂

しゃー‼️って叫びすぎた😂
{3EB06D57-E4F5-4E43-8444-4B8173465F05}
末っ子大喜び😍細い目がなくなるくらいの笑顔😍 笑
{9EEAD8A6-2E45-42CE-BE92-C89860ECECDC}
私が病院でクランクベアのダンスとか見せたりしてて、その時にかっこいくて好きになったらしい


これを機に集めよ


それにしても ホントにベアーが生きてると思ってるっぽい   子供らしい😂


まだまだ可愛いもうすぐ5歳になる末っ子でした😊

昨日 は 誕生日割引きで安くしてくれるってので美容院行ってきました


ワンカールまじ上手にやってくれた
{78ECC8D7-6373-4518-BEEC-06B8EC3B2CB2}
気に入ったべ

韓国の服着てて めっちゃ可愛かったし😍すぐわかった私

ショップの話したり ミョンドンがいいとかまじ楽しすぎた😂


息抜きできた優ありがと〜ん




誕生日プレゼントで、グレーのキャップを友達がくれて、それをかぶって 1時間半だけ 夜遊びに


帽子⬇︎
{1CE63083-C56C-4839-8F50-C159834A3BA5}
さんきゅ



帰って ベアを座らせてみる⬇︎
{B38ED7DB-B320-43F7-B594-95E0ADD8AC67}

{7F4F5226-9D94-4E17-8459-AE25A510E50A}
やべーちょー可愛い😂

すわってるー😍


まゆのはソッコーラッピング⬇︎
{E7187B05-AB13-4F6E-8951-006D511A9DCB}
誕生日まで長いから私内緒にできないかなー早く見せたい 


そして今日やっとゲットできたよー
{D4647F72-0033-425B-BEA3-E4BDB342DAB7}

{4E11876B-AFF3-40BC-8C1A-95414B22C34E}
中も可愛かぁなぐりがきBEAT私好き


新年会もいろんな話聞けて楽しかった
すばる、革にフード重ね着しててめっちゃ可愛かったし


たっちょん韓国ファッションでめっちゃかっこよかった





VIVIの2月号に関ジャニ∞のインタビューが何ページも載ってて


最後 エイトにとってエイターとは


ってのがあって

泣けた

こんなに感謝を忘れず

初心を忘れず

メンバー同士想い合ってて

ファンへの愛も心があって

そんなグループは他にないよ


2月号買えなかったから セブンネットで購入した


ライブの楽しさも、元気をくれる人も私の原点はエイトだから


他のどのアーティストを好きになったとしても エイトには感謝しかないし私はエイトが1番です


エイトのライブがこんなに楽しくなかったら、他のアーティストのライブに行こうとはならなかったと思うし


私の心は何年経っても変わらない
だからほんまもんやよ



いつもいろんな葛藤の中


私もだしエイトも


今年も一年 

粒粒辛苦‼️

頑張ろう‼️