ただいま | 気の向くまま 思うままに

気の向くまま 思うままに

3人の子ども の 育児奮闘記
日々の出来事や 思った事を 些細な事でも綴る私の日記帳♡♡♡

今日朝、昨日 上の子から 貰った手紙とお兄ちゃんから

自分のお小遣いで エグゼイド のガチャをやって あげたいって言って

プレゼントだから、渡しといてって言われました 優しいなーおい
{87837E95-F52B-4CC7-920A-5AE06B62670A}
長男は仮面ライダー大好きだった


末っ子からの久々に私 仮面ライダーに触れる


優しいお姉ちゃんお兄ちゃんあなた幸せね


大人になっても仲良くしてほしい



そして、土曜日は 午後まゆちゃんから差し入れ嬉しかったよ
{FED695FA-5AF0-477D-A2EF-7C3D72AE3822}
ありがとう


そしてお見舞いに来てくれた友達から
{1F34D370-9526-4DBD-AF2A-1BFC4521F755}
雑誌貰った長女イチゴ狩りしたいって話をしてたからありがとう


夜は旦那が欲しかった絵本がなかったから
遊べるワークを旦那が買ってきた
{EEC28ABB-E9F1-4595-9F93-28EACB4C5850}
絵本より良かったかも
{721314A3-282E-4A24-91E1-307FAC661F0E}

{DF8FF0F8-4EE8-4A9B-8A62-05FA09E1C843}
楽しそうね

いぬ
{A11A7924-EAA3-4474-965C-77B85AB966E9}
                                ちっちゃ⬆︎
{535DBD1A-34DA-4392-8E62-8A338EDF2611}
ねこ
{A3216D5B-E674-4DBF-92EE-E9BE94C4530B}
ハムスター
{F18F11EC-C956-4949-9CF7-A295013CBB38}
ゴリラ         ぱぱみたいね⬆︎って
{6275BE02-9B88-499E-9360-7BE3EA2982D8}
うし

上手に書けるようになってたんだね成長



片手は点滴してるから片手だけで 上手に書けたね


絵を描きながら、とにかく音楽流してって言うからk-pop流してって


{7DAD0718-A74C-41EA-B23F-66304EB37293}
調べてたら、 モンスターXを知る

{AB2B5D0A-8776-4E00-BFD0-B2DF1A17BCCE}
big bangとモンエク⬆︎

バンタン
{30B6ED70-37A3-4E75-81D8-C9C59CD51A1D}
をずっと 流して 歌ってました

お経みたいに歌うのやめて😂


今日昼前に退院許可がでた


まゆちゃんが仕事終わってから迎えに来てくれた


ありがとう困ってる時に助けてくれるのがホントの友達



夜はみんなで退院祝い


みんなに会えて帰って来れて


嬉しそう
{97D25E78-258A-4217-AB61-93CC820402C2}
昨日はまた熱があがり、もう退院できないと思って なにか別のとんでもない病気だったらどうしようって1人泣きすぎた



ただいまーって走る末っ子


おかえりーって走ってくる2人


みんなで抱き合う姿忘れないよ


家族みんな一緒が



1番いい😊