心配だよ( i _ i ) | 気の向くまま 思うままに

気の向くまま 思うままに

3人の子ども の 育児奮闘記
日々の出来事や 思った事を 些細な事でも綴る私の日記帳♡♡♡

熱が下がっては上がっての繰り返しで一週間経って 入院
{C0E83A17-1CF1-4334-B314-D63D628F71DA}
本当に幸運な事がありました
{737C1C86-8A05-4BED-869B-C422CD293F8E}
この病院で良かった
{E8D37EA3-CA5A-4B51-B20C-90156A784DD5}
今日は朝から ずっと会いたくて仕方ないお姉ちゃんと兄ちゃんに テレビ電話しました



全然切らない


寂しかったね


嬉しそうでした


子供らが学校から帰って来る前に入院しなくちゃで

旦那も帰りが遅くなるから




昨日の夜はまゆちゃんがウチに来てくれてうちで夕飯作ってくれました




子供らの様子も教えてくれて 助かりました





美味しそ
{FD95EA59-0B52-4C59-B598-D9A9526C89D6}
昨日も旦那からメール来てご飯うまかったって
{64FA6089-9078-4C74-963D-65C887A6640F}
朝もメール来た😂ボケ老人かっ


旦那も喜んでました


子供らと旦那に温かい美味しいご飯
ありがとう



病院食は美味しいです
{C2141CAB-38AA-4934-B4A5-DDAFFB746D3A}
入院はお兄ちゃんが一歳になる前にしたので私は入院の経験あるけど


末っ子は初めてで 入院って悲しいねって言います



ウチが賑やかだからねやかましいから😂



静かだから音楽をかけてって言うから


何がいい?って聞いたら


防弾少年団とルーザー1人がいーって😂


聞きながら絵を描いてくれました


私と旦那がライブに行ってるらしい
{C743A52E-4CBF-43A5-A5E3-C9436BA389E5}
私はbig bangの韓国ペンラで旦那は関ジャニのたこ焼きペンラ

関ジャニのライブに行ってるって

またライブに行きたいらしいです
防弾少年団とbig bangと関ジャニに行きたいって多いな 私が行きたいわ😂
{889BC78C-A207-44E2-B17B-8CF9DCE8B819}
⬇︎⬆︎
{E8DB5F6A-DE45-40D0-8C88-33BC81C6F776}
早く元気になってほしいよ泣けます



けんちゃんは防弾少年団になりたい
だ、そうです泣けます


今日は天気がいーね
{1C0918FD-2677-42FB-BCD3-DE5FF4F77E30}


{7E42E6E1-E3C7-4BAE-BD65-6F3BA47801E2}
また熱が上がってきたよ


夜からずっと朝も下がってたのにー



注射も痛かったけど頑張ったよ!って泣かなかった


何度も何度も検査で注射して
ハナからも何度も何度も


頑張ってるよ



寝相がわるすぎて夜は寝れなかった私
子供点滴してるからね 心配だし



朝、けんちゃんは点滴が外れないようにじっと寝て凄いでしょ



って言われた


めっちゃ寝相わるかったし😂


えらいね~って褒めたら



嬉しそうでした


私はどんなしんどくてもいーの
かわってあげたい
子供がしんどいのが1番辛い



いったい全体 原因はなんなん?


何の検査しても陰性



原因不明ってなに?
この熱はなんなの?



心配すぎて


心が張り裂けちゃうよ