遅くなりましたが
ラクリマのライブの
感想を書きたいと思いますMAYU's ブログ-emojiD_02_309.gif
 
文章力がないので
ショボいのは
ご了承くださいm(__)m
 
渋谷駅に着いて
とぼとぼ歩きながら
渋公に到着MAYU's ブログ-emojiF_02_021.gif
 
あたしもあえて
渋公って言います♪
 
MAYU's ブログ-201002201444000.jpg
 
グッズ販売まで時間があったので
ドトールでまったりしつつ
KOJIさんへのお手紙の
最終チェックMAYU's ブログ-01_02_15_13003215.gif
 
読んでくれたかなぁMAYU's ブログ-emojiD_01_059.gif
 
そしてグッズ並びへMAYU's ブログ-kirakira05.gif
 
今回はこちら
MAYU's ブログ-20100222235224.jpg
タオル・Tシャツ・リストバンド
を購入して
ポストカードが置いてあったので
もらってきましたMAYU's ブログ-emojiD_01_044.gif
 
グッズ買ってから
Mixiで寄せ書きステッカーを
企画して下さった人の
お手伝いをさせて
いただきましたMAYU's ブログ-emojiD_01_052.gif
 
書いてもらった
ステッカーを回収する作業をしましたp(^-^)q
 
たくさんの人が
参加していたので
なんだかとっても
嬉しかったなぁMAYU's ブログ-emojiD_01_055.gif
 
企画をしてくださった方
お疲れさまでした
そして素晴らしい企画を
立ててくださり
ありがとうございましたMAYU's ブログ-emojiF_07_296.gif
 
メンバーのみんな
喜んでくれてると
嬉しいなMAYU's ブログ-decogirl_emoji20.gif
 
そして会場入りMAYU's ブログ-kirakira04.gif
 
Ivory treesのCDをGETMAYU's ブログ-kao7.gif
 
メンバーのプレゼントBOXには
たくさんプレゼントが入ってて
さすがバレンタインだと
思いましたMAYU's ブログ-emojiD_01_063.gif
 
お花もたくさん届いてて
BREAKERZのお花を発見
MAYU's ブログ-201002201521000.jpg
 
ホール内は案外小さくて
テンション↑↑
後ろから2列目だったけど
ちゃんとSHUSEさんの
トーキングモジュレーターを
確認できました☆
 
Tシャツ着てリストバンドを付けて
タオルを巻いて
スタンバイOK!!!
 
②へ続きますMAYU's ブログ-emojiF_02_021.gif
 
 
 
 
今日学校帰りに
TSUTAYAに行ったら
 
閉店セールで50%OFFを
やっててビックリ!!!
 
MAYU's ブログ-201002171738000.jpg
 
20+∞ Century Boys
優しい嘘
Recreation/Acid Black Cherry
 
光/BREAKERZ
 
買っちゃいましたMAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif
 
よく考えたらあたし
今月金欠なのになぁorz
 
まぁ半額だから良しとしようMAYU's ブログ-4369c3bc5a99785b5edd34117248d31e.gif
 
20+∞ Century Boysは
前からめっちゃ欲しかったから
本当に嬉しい\(^o^)/MAYU's ブログ-20090618205017.gif
 
Off Shot楽しみだなMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
光はあたしにとって
BREAKERZ初CDですMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
まだまだ欲しいCDたくさん
置いてあったんだけど
金欠のため我慢(;_;)
 
3月14日までやってるから
3月のお給料が入ったら
また買いに行くッMAYU's ブログ-48527ad763a76.gif
 
それまで残ってて-MAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
さっきライブが
終わりましたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
詳しくはまた書くんだけど
ひとまず今の心境をMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
 
 
 
書きたいことがたくさん
あるんだけど
頭がぽーっとしてて
 
ラクリマに満たされてて
 
何を書けば良いか…。
 
とにかく良かったMAYU's ブログ-20090618205017.gif
全てが良かった。
 
TAKAさんが「また会おう」って
行ってくれて
本当に嬉しかった。
 
渋公にいれることができて
本当に良かった。
 
全てに感謝だよ-(>_<)
 
TAKAさん
HIROさん
LEVINさん
KOJIさん
SHUSEさん
 
最高のライブ
 
最高の時間を
 
ありがとうございましたMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
 

 
重大告知!!!
 
①2/15 SIBYA BOXXで
FIGHTERZ番外編ライヴ★
 
②4/7 アコースティックアルバム
発売決定★
 
③7/30 デビュー3武周年記念
武道館ライヴ決定★
 
まさかの発表で
嬉しすぎたO(≧▽≦)O
 
そこから
3曲も歌ってくれて
盛り上がりまくりMAYU's ブログ-9a374b743252f78a83262011f15d3105.gif
 
最後は東京最高ウィシュで
終わって
本当に幸せな時間でしたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
武道館とかまぢ
楽しみすぎだよねMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
受験まっただ中だと思うけど
絶対行くしMAYU's ブログ-20090721233059.gif
 
アコースティックアルバムも
期待だなぁ(^o^)v
絶対買うMAYU's ブログ-485265615970a.gif
 
今回のライヴで
BREAKERZがもっと
好きになりました(〓^^〓)
 
愛し続けますMAYU's ブログ-20090618205017.gif
 
DAIGO
AKIHIDEさん
SINPEIさん
MAKOTOさん
MATUさん
 
スタッフの皆さん
 
会場にいたファンの皆さん
 
本当に幸せな時間を
ありがとうございました><
 
このライヴはずっと
忘れません!!!
 
MAYU's ブログ-fef12184f5e7b562ed7f04118bc93d27.jpgBREAKERZ最高ウィシュMAYU's ブログ-fef12184f5e7b562ed7f04118bc93d27.jpg
 

 
若干雨が降る中
順番を待ち
いざ中に入ると人がいっぱいでMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
そりゃ整理番号がBだから
仕方ないけどこんなに
いっぱいΣ( ̄◇ ̄*)
って感じでビックリしましたMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
THEME OF FIGHTERZが
流れメンバー登場MAYU's ブログ-20090618205017.gif
同時にスゴい押しが
始まり流れされまくって
 
気がついたら前に
行ってましたMAYU's ブログ-681632739191eb94972d8c4c6b4810f8.gif
 
今回の好きな○○は
好きなバンドMAYU's ブログ-485265615970a.gif
 
MAKOTOさん→SHAM SHADE
 
MATUさん→LUNASEA
 
SINP→B'z
 
AKI様→X JAPAN
 
DAIGO→BOOWY
 
で演奏してくれましたMAYU's ブログ-48527ad763a76.gif
 
AKI様が歌うとは
思わなかったから
嬉しかった(^-^)v
 
DVDになることがあっても
諸事情によりカット
されるらしいので
かなりレアだったなMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
初恋トランポリンで
風船が出てきたけど
今回も触れずorz
 
FAKE LOVEの
AKI様の
「もう1度愛してるって言って」
が聴けたので感激MAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif
AKI様最高ですMAYU's ブログ-20090618205017.gif
 
「愛してるって言って」
叫びましたMAYU's ブログ-fef12184f5e7b562ed7f04118bc93d27.jpg
 
REAL LOVEの
DAIGOとAKI様のちゅーは
ヤバかったね(*〓ー〓*)
 
長かったわ~
 
ハイターズでは
見事3人パーポー\(^o^)/
 
何歌うのかなとドキドキしてたら
B.R.Z.~明日への架け橋~で
前から聴きたいなぁって
思ってた曲だから
めっちゃ嬉しかった(*≧m≦*)
 
黒い薔薇のかほりも
歌ってくれてテンション
上がりまくりMAYU's ブログ-1FL0332.gifMAYU's ブログ-1FL0332.gif
 
「ブラックローズ」
叫びまくりましたMAYU's ブログ-fef12184f5e7b562ed7f04118bc93d27.jpg
 
SINPがMCで
3人でBREAKERZとして
頑張ろうと思ってたけど
本当はサポメンがいて
支えてくれるスタッフや
応援してくれるファンがいて
BREAKERZなんだって気づいた
みたいなことを言ってて
 
感きわまって
涙声になってましたMAYU's ブログ-image014.gif
 
あたしも、もらい泣き
しそうだったよ(>_<)
 
SINPめっちゃ良い人MAYU's ブログ-1FL0319.gif
 
そんなこと言われちゃったら
ファンは嬉しいかぎりだよねMAYU's ブログ-cbf8541bb1cac1b4b7ae7e12738a5254.gif
 
DAIGOも光歌い終わったあとに
目頭押さえてて(>_<)
 
このツアーで
いろいろ大変なことが
あったけどその分以上に
良いことがあったんだな
って感じましたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
そして!!!
重大発表3連発
 
長くなったので③に続きますMAYU's ブログ-image019.gif

 
だいぶ遅いですが
東京追加公演の感想ですMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
めっちゃショボくて
レポにもならないので
ご了承下さいm(__)m
 
青海に着いてから
グッズに並ぶつもり
だったんだけど
 
DAIGOの入待ちに参戦MAYU's ブログ-681632739191eb94972d8c4c6b4810f8.gif
 
初めての入待ちで
DAIGOがなげちゅー
してくれましたMAYU's ブログ-4369c3bc5a99785b5edd34117248d31e.gif
 
DAIGOがお気に入りの
スカルのスカーフも
見れたのでテンション
上がりまくりMAYU's ブログ-20090618205017.gif
 
それからグッズに並んで
Tシャツ購入MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
MAYU's ブログ-201002131353001.jpg
可愛いいよねMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
ガチャガチャやったら
紫の靴紐GETMAYU's ブログ-29bbd9e9490d3d912d4fb6c340d915b7.gif
MAYU's ブログ-201002131353002.jpg
マックで早速
靴紐変えしましたMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
それから
ヴィーナスフォートを
うろうろして
shujiさんが多夢ちゃんと
行くというペットSHOPを発見MAYU's ブログ-e57c9d877b3561993af6ebd9a1ae7dbd.gif
 
イチゴハウスとかあって
またテンション上がったよMAYU's ブログ-9a374b743252f78a83262011f15d3105.gif
 
それから着替えて
ロッカーに荷物を入れて
プリクラ撮って行くぞMAYU's ブログ-568a5cd5cc2beb6d7ea665bf1109db47.gif
 
とZeppに向かう途中
韓国の人に声かけられて
なぜか一緒に
写真撮ったんだよね(・・;)
 
こっちが撮るなら分かるけど
何で一緒に??みたいなMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
ただ笑うしかなかったなぁ(--;)
 
絶対顔ひきつってたよMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
お礼にとかで
景色のポストカードと
東方神起のポストカードと
宗教的な冊子を
もらいました(((^_^;)
 
実際邪魔でいらない-MAYU's ブログ-f4a022d4c660f83a818c24120a15f741.jpg
 
ので、折り曲げてポケットへMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
ちょっと長くなってしまったので
 
②へ続きますMAYU's ブログ-fef12184f5e7b562ed7f04118bc93d27.jpg
 
 
 
初入り待ちゎ
DAIGOがなげチューしてくれたよMAYU's ブログ-ef688714e1f1b70b6c259046cf226583.gifMAYU's ブログ-ef688714e1f1b70b6c259046cf226583.gifMAYU's ブログ-ef688714e1f1b70b6c259046cf226583.gifMAYU's ブログ-20090618205017.gif
 
DAIGOお気に入りの
スカーフも見れたよMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
そして今は
グッズ並び中~MAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif

ついにこの日がやってキター\(^o^)/


まぢ楽しみすぎる!!


何歌うのかな矢印


これからは受験とかあって、今回がBREAKERZライブ参戦

最後になるかもしれないから

後悔しないように

おもいっきり楽しむぞ

ヾ(@^▽^@)ノ


ブロ友さんに会えるとイイなきらきら!!



 
MAYU's ブログ-201002091349000.jpg
 
昨日学校帰りに
ローソンで買った
チョッパーのココアドリンクと
プレミアム「あまおう」の
ケーキだよMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
あまおうのケーキゎ
こないだTVで特集やってて
食べたいね-って
お母さんと話してて
 
限定品だから近所のローソンに
置いてあるかちょくちょく
見に行ってたんだけどいつも
売り切れで(;o;)
 
諦めてたら
まさかの学校の近くの
ローソンにあったっていうねMAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif
 
 
まぢ激ウマMAYU's ブログ-2b5df4.gif
いちごがめっちゃ甘くて
生クリームも程よい甘さでMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
オススメ品だよ-\(^o^)/
 
チョッパーのココアドリンクは
まだ飲んでないんだけど
 
パッケージがカワイイよねMAYU's ブログ-681632739191eb94972d8c4c6b4810f8.gif
捨てちゃうのもったいない
気がする><
 
 
 
 
Acid Black Cherry
2009 tour "Q.E.D."
LIVE DVD
 
 
早速mu-moで予約
してきた\(^o^)/MAYU's ブログ-20090618205017.gif
 
 
なかなかmu-moで予約
始まらなかったから
今回はないのかなぁMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gifって
 
焦ってたけど予約始まって
一安心だわMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
 
特典のポスター楽しみ(*^^*)
 
どんな感じなんだろうMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
でもやっぱり内容が1番
気になるし、楽しみだよねMAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif
 
 
参戦できなかったから
なおさら気になるMAYU's ブログ-cbf8541bb1cac1b4b7ae7e12738a5254.gif
 
MC入ってるとイイなぁ~MAYU's ブログ-48527ad763a76.gif