遅くなりましたが
ラクリマのライブの
感想を書きたいと思います
文章力がないので
ショボいのは
ご了承くださいm(__)m
渋谷駅に着いて
とぼとぼ歩きながら
渋公に到着
あたしもあえて
渋公って言います♪
グッズ販売まで時間があったので
ドトールでまったりしつつ
KOJIさんへのお手紙の
最終チェック
読んでくれたかなぁ
そしてグッズ並びへ
今回はこちら
タオル・Tシャツ・リストバンド
を購入して
ポストカードが置いてあったので
もらってきました
グッズ買ってから
Mixiで寄せ書きステッカーを
企画して下さった人の
お手伝いをさせて
いただきました
書いてもらった
ステッカーを回収する作業をしましたp(^-^)q
たくさんの人が
参加していたので
なんだかとっても
嬉しかったなぁ
企画をしてくださった方
お疲れさまでした
そして素晴らしい企画を
立ててくださり
ありがとうございました
メンバーのみんな
喜んでくれてると
嬉しいな
そして会場入り
Ivory treesのCDをGET
メンバーのプレゼントBOXには
たくさんプレゼントが入ってて
さすがバレンタインだと
思いました
お花もたくさん届いてて
BREAKERZのお花を発見
ホール内は案外小さくて
テンション↑↑
後ろから2列目だったけど
ちゃんとSHUSEさんの
トーキングモジュレーターを
確認できました☆
Tシャツ着てリストバンドを付けて
タオルを巻いて
スタンバイOK!!!
②へ続きます









