Q.E.D. LIVE tour DVD
見ました。

yasuの病状があんなに
ヒドかったなんて全然
知らなかった。

スッゴく辛そうで
苦しそうで悔しそうで。

それなのにステージに立つと
スイッチが切り替わって
おもいっきり歌ってて。

楽しくブログも書いてくれて。

もう感無量です。

いつもは笑いまくりの
OFF SHOTが今回は
泣きまくりのOFF SHOTに
なってました。

サポメンのみんなと
スタッフの方々が
yasuを支えてて

そこにも感動しました

舞台監督さんみたいな人が
「yasuがそこにいるだけで
良いんだよ」みたいなことを
言ってて本当にそうだなって
思いました。

もう胸がいっぱいで頭が
ぐちゃぐちゃしてて

ちゃんとした文書いてなくて
すみません(/_;)

yasu
AKIHIDEさん
YUKIさん
SHUSEさん
淳士さん
スタッフのみなさま

最高のLIVEをありがとうございます。

yasuが復活する日を
またファンの前で
歌ってくれる日を心から
待ってます。

★まゆ☆
 
きたきた×∞
 
この日をどれほど
待ちわびたことか!!
 
もう中身あける前から
涙目なあたし←え
 
DVDを手にとり
開けた瞬間号泣です。
 
yasuだよ~MAYU's ブログ-emojiD_01_033.gifMAYU's ブログ-emojiD_01_033.gifMAYU's ブログ-emojiD_01_033.gif
 
もう何て言葉に表せば良いか
分かりません(T^T)
 
まだ見てないのに
胸がいっぱいだよ~><
 
ポスターも本当にカッコ良くてMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
 
会報もきててさらに嬉しくMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
そして!!なんと!!
 
Janneからメールがきて
その時お店にいたにも関わらず
騒ぎましたMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
yasuからのメッセージか
分からないけど
ちゃんと受け取ったよMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
お風呂に入ってから
DVDを見まくりますMAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif
 
今夜は寝ないよ~
DVD見続けるよー\(^o^)/
★まゆ☆
 
 
 
 
今日は久々にバイトも何も
なかったので1日ぐーたら
してました(・∀・)
 
朝はなまるマーケットが
あることを思い出し
即効テレビをつけたら
間に合いましたMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
DAIGOカッコ良かった~MAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
クライムがうぃっしゅ並みに
流行るといいね♪
 
薬丸さんとか誰もしらなかったから
焦ったよ(;゜O゜)
 
家族旅行の話しもたくさん
してて仲の良い家族だな~と
つくづく思いましたMAYU's ブログ-4a39e9cb2c9e7c26f707b03283622657.gif
 
家族想いのDAIGOを
尊敬するよMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
福太郎くんに早く
会えるとイイねMAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif
 
それから洗濯物を干して朝ご飯MAYU's ブログ-5a3bc843f3a50e09a24bc5072e8bbdc0.gif
 
撮りだめしてたアニメを見て
JanneのJOKERのライヴDVDと
Q.E.D.のライヴとPVのDVD
を見ましたMAYU's ブログ-56eff7dca4829495a20e5e39303d7091.gif
 
いよいよ明後日は
Q.E.D.tour DVDの
発売日だねMAYU's ブログ-ef688714e1f1b70b6c259046cf226583.gifMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
mu-moからメールがきたから
きっと明日届くはずMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
もう本当に明日が
待ち遠しい!!
 
MC入ってると良いなぁ~MAYU's ブログ-63b27a1849d6144ebec771db52a44dbb.gif
 
☆まゆ★
 
 
 
今日というか昨日は
友達と横浜に大学の説明会
みたいなのに行ってきましたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
たくさん大学が集まってて
いろんな話しが聞けて
良かったわ~MAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
やっぱりパンフレットを
読むのと実際に話を聞くのとでは
違うねMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
イメージがだいぶ
変わったよMAYU's ブログ-7e6b885dd8acc0a7a1830417788a7a6a.jpg
 
しかしその分
ますますどこの大学に
するか悩みますなMAYU's ブログ-34f7d1c3a413a72c72ee8da7bb1b9192.jpg
 
将来のことだから
いい加減に考えないで
じっくり考えたいと思いますMAYU's ブログ-2e2208e3c8e655efd6a078711123eb90.gif
 
そして遅お昼に食べた
カッペリーニMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
MAYU's ブログ-20100320151003.jpg
とっても美味しかったMAYU's ブログ-518501390b08d9d5502fdecf4a9fd3af.gif
 
その後お店をブラブラして
帰宅MAYU's ブログ-b74dcf3490437b354d8e873296f7de56.gif
 
楽しい1日だったなぁ♪
暖かかったしねMAYU's ブログ-DIMG0022.gif
 
今日は12:00~22:00で
バイトだから頑張るぞぉーMAYU's ブログ-568a5cd5cc2beb6d7ea665bf1109db47.gif
 
 
 
 
今日もとってもイイ天気MAYU's ブログ-552f2990d6e87e4f477b62e7c10cb7fa.gif
 
これから横浜に
大学の説明会みたいなのに
行ってきますMAYU's ブログ-681632739191eb94972d8c4c6b4810f8.gif
 
たくさん大学が集まって
いろいろ話しが
聞けるみたいなので
真面目に参加してきますMAYU's ブログ-c294d7779a900d409802b9840a33a7cc.gif
 
終わったら横浜ブラブラする
予定(*^_^*)
 
若干そっちの方が
楽しみだったりしてMAYU's ブログ-4fe582b76218de80d2becf3586f0a357.gif←え
 
1日楽しんできまーすMAYU's ブログ-b063848fdbb4e65fbd49a1bd92d1b512.gif
 
 
 
 
昨日は始めて
アメーバスタジオに
観覧しに行ってきました♪
 
整理番号順に並んで
ドキドキ><
 
順番が来て
アメスタの前に行くと
DAIGOがぁ~MAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
ガラスはあったけど
ライヴの時よりも
近くて感動MAYU's ブログ-emojiD_02_009.gif
 
DAIGO髪切ってカラーリングも
似合っててもっと
カッコ良くなってたMAYU's ブログ-emojiD_01_027.gif
 
時間でくぎられてて
10分しか見れなかったけど
幸せだった~( ´艸`)
 
 
 
整理番号をゲット
してきましたo(^o^)o
 
なんとはっ8番!!
 
MAYU's ブログ-20100312153247.jpg
 
でも説明いわく
友達同士で参加すると
数の大きい番号に
合わせないと
いけないらしいので
実際ゎ66番で並ぶことに
なると思いますMAYU's ブログ-d723740aeda2fc68a01d7fdaa64b81b4.gif
 
でも会えるだけで
幸せだよねMAYU's ブログ-emojiD_02_009.gif
 
 
 
今日ゎこれから友達と
渋谷と原宿に行ってきまーすMAYU's ブログ-DIMG0032.gif
 
金欠なのにねMAYU's ブログ-DIMG0033.gif
 
アメーバスタジオにも
行くよーMAYU's ブログ-emojiD_02_309.gif
 
DAIGOちゃんと見れると
いいな(〃▽〃)
 
 

ライブは本当に最高でした!!!!

個人的にはPSYHCO STALKER
を聴けたので
めっちゃ嬉しかったです


みんなでウェーブしたの
楽しかったなぁ-
「こーじー」って言いながら
ウェーブしました

未来航路でKOJIさんと
SHUSEさんとHIROさんが
背面弾きしてくれて
ビックリo(^o^)o
まさか3人の背面弾きが
見れるとは思わなかった~

アンコールでKOJIさんと
LEVINさんがピンクの
グッズTシャツを着てて
一緒だあー(≧∀≦)って
なりました。

悩んだ末ピンク買って
本当に良かった~

本当にあっという間で
終わっちゃうなんて
信じられなくて><

でもTAKAさんがMCで
また集まりたいと
思いますみたいなことを
言ってくれたのが
本当に嬉しかった

また集まるときは
絶対参戦します!!

過去 現在 未来の
La'cryma Christiを
愛し続けます。

TAKAさんHIROさん
KOJIさんSHUSEさんLEVINさん
スタッフの皆さま

最高に幸せな時間を
ありがとうございました