Q.E.D. LIVE tour DVD
見ました。
yasuの病状があんなに
ヒドかったなんて全然
知らなかった。
スッゴく辛そうで
苦しそうで悔しそうで。
それなのにステージに立つと
スイッチが切り替わって
おもいっきり歌ってて。
楽しくブログも書いてくれて。
もう感無量です。
いつもは笑いまくりの
OFF SHOTが今回は
泣きまくりのOFF SHOTに
なってました。
サポメンのみんなと
スタッフの方々が
yasuを支えてて
そこにも感動しました
舞台監督さんみたいな人が
「yasuがそこにいるだけで
良いんだよ」みたいなことを
言ってて本当にそうだなって
思いました。
もう胸がいっぱいで頭が
ぐちゃぐちゃしてて
ちゃんとした文書いてなくて
すみません(/_;)
yasu
AKIHIDEさん
YUKIさん
SHUSEさん
淳士さん
スタッフのみなさま
最高のLIVEをありがとうございます。
yasuが復活する日を
またファンの前で
歌ってくれる日を心から
待ってます。
★まゆ☆
今日は久々にバイトも何も
なかったので1日ぐーたら
してました(・∀・)
朝はなまるマーケットが
あることを思い出し
即効テレビをつけたら
間に合いました
DAIGOカッコ良かった~
クライムがうぃっしゅ並みに
流行るといいね♪
薬丸さんとか誰もしらなかったから
焦ったよ(;゜O゜)
家族旅行の話しもたくさん
してて仲の良い家族だな~と
つくづく思いました
家族想いのDAIGOを
尊敬するよ
福太郎くんに早く
会えるとイイね
それから洗濯物を干して朝ご飯
撮りだめしてたアニメを見て
JanneのJOKERのライヴDVDと
Q.E.D.のライヴとPVのDVD
を見ました
いよいよ明後日は
Q.E.D.tour DVDの
発売日だね

mu-moからメールがきたから
きっと明日届くはず
もう本当に明日が
待ち遠しい!!
MC入ってると良いなぁ~
☆まゆ★
今日もとってもイイ天気
これから横浜に
大学の説明会みたいなのに
行ってきます
たくさん大学が集まって
いろいろ話しが
聞けるみたいなので
真面目に参加してきます
終わったら横浜ブラブラする
予定(*^_^*)
若干そっちの方が
楽しみだったりして
←え
1日楽しんできまーす
昨日は始めて
アメーバスタジオに
観覧しに行ってきました♪
整理番号順に並んで
ドキドキ><
順番が来て
アメスタの前に行くと
DAIGOがぁ~
ガラスはあったけど
ライヴの時よりも
近くて感動
DAIGO髪切ってカラーリングも
似合っててもっと
カッコ良くなってた
時間でくぎられてて
10分しか見れなかったけど
幸せだった~( ´艸`)
ライブは本当に最高でした!!!!
個人的にはPSYHCO STALKER
を聴けたので
めっちゃ嬉しかったです
みんなでウェーブしたの
楽しかったなぁ-
「こーじー」って言いながら
ウェーブしました
未来航路でKOJIさんと
SHUSEさんとHIROさんが
背面弾きしてくれて
ビックリo(^o^)o
まさか3人の背面弾きが
見れるとは思わなかった~
アンコールでKOJIさんと
LEVINさんがピンクの
グッズTシャツを着てて
一緒だあー(≧∀≦)って
なりました。
悩んだ末ピンク買って
本当に良かった~
本当にあっという間で
終わっちゃうなんて
信じられなくて><
でもTAKAさんがMCで
また集まりたいと
思いますみたいなことを
言ってくれたのが
本当に嬉しかった
また集まるときは
絶対参戦します!!
過去 現在 未来の
La'cryma Christi を
愛し続けます。
TAKAさんHIROさん
KOJIさんSHUSEさんLEVINさん
スタッフの皆さま
最高に幸せな時間を
ありがとうございました

