金曜日に半年ぶりに
美容院に行ってきましたMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
 
半年放置した髪は
もう限界なほど量が増えて
痛みまくりでしたMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
長さは変えず量を減らして
トリートメントを
してもらいましたMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
トリートメントしてもらったら
めっちゃサラサラになって
感激(☆▽☆ )
 
これを維持できるように
ケアを頑張りますMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif
 
美容師さんに
SINPのカラーリングの
話をしたらビックリ
してました(笑)
 
そしたら髪だけじゃなく
頭皮もケアしてくれる
トリートメントが
あるみたいでMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
誕生日にプレゼント
しようか考え中ですMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
そして明日からいよいよ
本格的に授業が始まりますMAYU's ブログ-348e553107e2eced6b01b83822179cff.jpg
 
めんどくさいなぁ~orz
 
でも夏にたくさん楽しみあるから
そのために頑張りますMAYU's ブログ-568a5cd5cc2beb6d7ea665bf1109db47.gif
 
★まゆ☆
 
 
 
マドモからハガキがあああ!!
 
MAYU's ブログ-20100408142424.jpg
 
 
 
yasuー(TOT)
 
嬉しすぎてまぢヤバい!!
 
もう頭パニック状態だよMAYU's ブログ-c5db2c76be4dcdb003cf64b43d8d67fb.gif
 
もういてもたってもいられず
更新しちゃいましたMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
あーヤバい><
 
良かったよ~MAYU's ブログ-emojiD_01_033.gifMAYU's ブログ-emojiD_01_033.gifMAYU's ブログ-emojiD_01_033.gif
 
 
★まゆ☆
 
 
MAYU's ブログ-21_10_05_01008014h.gif
DAIGOお誕生日おめでとうMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
DAIGOの歌声にはいつも元気を
貰ってるよ(*^_^*)
 
 
ライヴではとっても
楽しませてくれて
 
テレビでは笑顔にさせてくれて
 
ファンのことを大切にしてくれる
 
そんなDAIGOに出会えて良かったMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
生まれてきてくれてありがとうMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
 
ずっーとついて行くからねMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gif
 
DAIGOにとって
幸せな1年になりますようにMAYU's ブログ-b74dcf3490437b354d8e873296f7de56.gif
 
 HAPPY BIRTHDAY
TO
 \DAIGO/
MAYU's ブログ-240_524282_1226036904.jpg
 
2010/04/08
MAYU's ブログ-21_10_05_01008014f.gif
 
 
 
学校ではずっーと
沈んでましたorz
 
立ち直れませんでしたMAYU's ブログ-DIMG0005.gif
 
いつ届くのか気になったから
TSUTAYAに電話したんですよ。
 
そしたら在庫があれば
14日に届くけどなかったら
それより先になるって
言われたし!!
 
意味分からないよねMAYU's ブログ-emojiD_01_035.gif
 
だから
 
「じゃあいいです。
Amazonで注文します。
Amazonの方が仕事早いんで。」
って言ったら
 
「誠に申し訳ございません。
お名前伺ってもよろしいですか」
 
って聞かれたから一応
名字だけ伝えて
 
まだ何か謝ってたけど
 
途中で切りました。
 
 
まぢうざΨ(`◇´)Ψ
 
 
あのTSUTAYA二度と行かないし!!
 
それでAmazonで注文して
コンビニに支払いに
行ったわけですよ。
 
そしたら!!
 
まだお会計してる途中で
 
Tカード出してないのに
 
店員さんがレジ打ち終えちゃって
 
Tポイントつかなかったしね。
 
レジの人が【トレーニング中】
って書いてあるバッチしてたから
嫌な予感はしてたんだけどねMAYU's ブログ-9afbdc3b5abc3a3349dff54eb9942300.gif
 
まさかやられるとは
思わなかったわMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
TSUTAYAの予約に行った時も
レジの人分かってなくて
近くにいた違う人に
聞いてたしMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
 
今回のことで大分店員を
信じられなくなりました。
 
なので
 
次レジの人分かってなかったり
研修中の人がレジやってたら
 
「あなたじゃなくて
わかってる人に替わって
下さい」って言おうと思います。
 
許せる広い心の持ち主には
なれそうにありませんMAYU's ブログ-emojiD_01_035.gif
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
昨日の悲しみを若干というか
引きずりながら登校中ですMAYU's ブログ-DIMG0005.gif
 
でもSUPER-HI-TENSION!!
聴いたらちょっと
元気になりましたMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
いつまでも沈んでられないので
頑張って復活したいと
思います(^^)ノシ
 
FIGHTERZのtour DVDも
発売されるしねMAYU's ブログ-696c99ef4175aea3cc7be0dd684d2aa2.gif
 
また楽しみが増えたよー
(*^_^*)
 
★まゆ☆
 
 
 

今日はB.R.Z ACOUSTICを
受け取りにTSUTAYAに
12時過ぎに行ったんですよ

そしたら
店員「今届いたところでこれから
枚数を数えたりするので
今はお渡しできないんですよ」

ま「何時頃なら大丈夫ですか?」

店員「夕方頃なら大丈夫ですよ」

ま「じゃあ夕方頃また来ます」

って言うやり取りをして

夕方頃にお母さんと
お散歩がてらにまた行ったんです

そしたら!!








そしたら!!



店員「大変申し訳ございません。
こちらの商品なのですが
担当の者がミスをしてまして
発注がされていないんですよ」

ま「は??(*`Д´)」

店員「早急に担当の者に発注
させますので」

ま「今日受け取れないんですか?
一枚もないんですか?」

店員「大変申し訳ございません
早急に発注させますんで」

ま「いつですか?」

店員「発注して届き次第ご連絡いたしますので」

みたいな。


まぢ意味分かんないよね

それお母さんに言ったら

母「それって本当に今日
受け取れないんですか!?」

店員「大変申し訳ございません」

みたいな

あたしもう絶えられなくて

先にTSUTAYAから
出てきちゃったからね。


外だったから頑張って
抑えたけど無理でした。

店出た瞬間泣きました。


まぢ楽しみにしてたのにさー

ひどすぎじゃない!?!?

何のために予約したと
思ってるの!?

どれだけこの日を待ってたと
思ってるんだよこのヤロー!!

お店じゃショックすぎて
何にも言えなかったんだけど

もう今はクレームしか頭に
浮かばないよね。

思い出しただけで
泣けてくるよ。

もうめっちゃ楽しみに
してたのにさ~

夜はPV見てOFF SHOT見て
アルバム聴きまくるはず
だったのにさ

まぢ凹むー

今日は立ち直れません。

ってかいつ連絡くるんだし!!
早急っていつだし!!

もう取りに行ったら
クレーム言いまくってやる!!!
Ψ(`◇´)Ψ


★まゆ☆
 
今日で春休みが終わり
明日から学校だよー☆
 
嬉しいような悲しいような
微妙な気分です(x_x)
 
久しぶりにみんなに会えるのは
嬉しいけどついに高3だよMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
受験だよー°・(ノД`)・°・
 
これを考えると鬱になりますMAYU's ブログ-DIMG0005.gif
 
「受験だから」っていう理由で
ライブに行けなくなるのは
嫌なんだよね(>_<)
 
だから推薦で早々と大学決めて
秋くらいからたくさんライブに
行けるように4月~7月は
勉強を頑張ろうと思います!!
 
なので
 
 
 
それまでライヴは出来るだけ
我慢したいと思いますMAYU's ブログ-65d03705457a1897e9f3353db2d7eff9.gif
 
 
 
まぢ自分との戦いだ(>_<)
 
「試練は乗り越えられない人に
襲いかかりはしない」
 
WILD FANG/Janne Da Arc
 
 
心機一転頑張るぞ(`_´)ゞ
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
MAYU's ブログ-20100331120142.jpg
 
 
TEAM BREAKERZから
封筒が2つキタMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
 
これから開封MAYU's ブログ-2e2208e3c8e655efd6a078711123eb90.gif
 
ワクワクo(^o^)o
 
★まゆ☆
 
 
 
今ABCのライヴDVD
見てるんだけど
 
SHUSEさんが映るたびに
「ヤバいー><//」って
言ってますMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
何かあんなに近くで
握手もできてお話もして
おまけに名前入りサインも
もらってしまったなんて
スゴいことなんだなと
興奮しておりますMAYU's ブログ-2132258e87dabe06adbd01de4c021146.gif
 
いや~
思い出すとニヤケが
止まりませんな←爆
 
あたくし相当痛い子ですMAYU's ブログ-DIMG0005.gif
 
★まゆ☆
 
 
 
今日は友達と
ラフォーレ原宿に
行ってきましたMAYU's ブログ-9a374b743252f78a83262011f15d3105.gif
 
そう!!
 
SHUSEさんのインスト
に行ってきちゃいました
( ´艸`)
 
もう思い出すだけで
ニヤケが止まりません←爆
 
文章にならず痛い感じになると
思いますがレポりますMAYU's ブログ-DIMG0049.gif
 
SUPER LOVERSのお店に行くと
既に人だかりができていて
お店にはSHUSEさんがMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
 
小さな机と椅子があって
SHUSEさんが握手やらサインを
していて一気にテンションが↑↑
 
平常心を保ちつつ洋服選びMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
今回は
コラボT-SH+SUPER LOVERS
商品を¥15750以上買うと
握手&サイン会に
参加できるということだったので
ひとまず洋服を購入MAYU's ブログ-696c99ef4175aea3cc7be0dd684d2aa2.gif
 
引き換え券をもらって
順番待ちMAYU's ブログ-35c6504b2eb2b1bfe351153e402fceae.gif
 
待ってる間友達とずっと何話すか
いろいろ考えてましたMAYU's ブログ-518501390b08d9d5502fdecf4a9fd3af.gif
 
結局SHUSEさんの前に行ったら
緊張で頭真っ白になるよねMAYU's ブログ-2a1271f4f1061091eef20d75e87cface.gif
ってことにたどりつきMAYU's ブログ-9afbdc3b5abc3a3349dff54eb9942300.gif
 
それでもかなり考えてましたMAYU's ブログ-DIMG0021.gif
 
そして順番がッ!!!!
もう心臓はパンク寸前で
緊張MAX(@_@。
 
「こんにちは」って挨拶してから
「誕生日おめでとうございます。
中身は入浴剤なんで
ライヴの疲れとか
癒やしちゃって下さいMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
って言いながら
プレゼントを渡したら
 
「ありがとう」って貰ってくれました。
それから
「これにサイン
お願いします」って
言いながら色紙を渡して
「名前と日付も書いてもらって
良いですか??」って聞いたら
「いいよ~。名前は?」って
聞かれて
「まゆです」って答えたら
「まゆちゃんね☆」って
言いながらサインして
もらいました(≧ω≦)
 
SHUSEさんが手を
差し出してくれて握手しながら
トークtimeMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
ま「あたしABCの
神奈川県民ホールのライヴに
行ったんですけど」
しゅ「おぉ~」
ま「唐揚げ事件で結局たくさん
食べちゃったのSHUSEさん
なんですか??」
しゅ「それ違うねん」
ま「じゃあYUKIさんとか
なんですか??」
しゅ「そうだよ~。
あのB型のやつらなんだよー」
 
この会話は盛り上がりましたMAYU's ブログ-b063848fdbb4e65fbd49a1bd92d1b512.gif
SHUSEさんが思い出したように
笑いながら答えてくれて
(〃▽〃)
 
 
それから
ま「Q.E.D. tourのDVD見ました。
SPEL MAGICのシャウト
スッゴくカッコ良かったです。」
しゅ「ありがとう」
ま「yasuがあんなに
辛くて苦しい中で
ライヴをしてたなんて
知らなかったです。」
しゅ「せやな~」
ま「OFF SHOTでyasuが
とっても辛い中サポメンの
SHUSEさんや淳士さんや
YUKIさんやAKIHIDEさんや
スタッフの皆さんが
yasuを支えてて
とっても感動しました。
yasu大丈夫ですか??
元気にしてますか??」
しゅ「うん。
大丈夫やと思うよ♪」
ま「結構会ったり
するんですか??」
しゅ「うん。まぁ~
ぼちぼちな。」
ま「そうなんですかぁ☆
これからもライヴ行きます!!
ずっと応援してるので
頑張って下さい!!」
 
しゅ「ありがとう」
 
って感じだったかなぁMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
 
yasuのこと聞いちゃったしねMAYU's ブログ-kao_oowarai.gif
 
せっかくだからと思って
聞いちゃいました←←
 
もう記憶が曖昧で
若干違う部分もあると思いますMAYU's ブログ-2a1271f4f1061091eef20d75e87cface.gif
 
ずっと手を握ったまま
優しい眼差しで
話を聞いてくれましたMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
そんなに見ないで~/><\って
くらい目を見ててくれましたMAYU's ブログ-518501390b08d9d5502fdecf4a9fd3af.gif
 
手の感触はサラサラで
柔らかかったなぁ~←爆
 
サイン書きながら名前を
つぶやいてくれるなんて
思ってなかったから
感激(≧∀≦)
 
たくさんの人が来てたから
ちょっと疲れ気味っぽかったけど
丁寧に接してくれて
嬉しかったなぁー(*^_^*)
 
 
SHUSEさん今日は
ありがとうございましたMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
SHUSEさんとの会話やサインは
一生の宝物ですMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gifMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
ゆっくり休んで下さいMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
☆まゆ★