゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ -27ページ目
昨日は学校の校庭に
雪が積もってたぁ

でも立ち入り禁止で
遊べずorz
だけど途中途中で
雪が積もってたから
ミニ雪合戦やったよ
\(^o^)/

もっと積もれば
良かったのになぁ~

そしたら雪だるま
作ったのに

また次に期待しよう

そして×2
BREAKERZのライブまで
あと1週間だ

楽しみすぎるヾ(≧∇≦)〃
待ち遠しいな

こないだバイトが
終わって帰ろうと思って
チャリに鍵をさそうとしたら
なんと(+□+:)?
サドルを盗まれてました

まぢビックリだよね

いったい何に使うんだろう

それで新しいサドルを
買ってもらいました

元に戻りました

通学路で思わずパシャリ

梅の花まだ蕾だけど
綺麗な色してるなぁ-(*^^*)
毎日寒いけど着々と春に
近づいているんだね

咲くのが楽しみだな\(^o^)/
yasuお誕生日
おめでとうございます

今は治療のことだけを
考えてゆっくり
休んでください

あたしゎyasuがまた
歌ってくれるのを
ずっとずっーと
待ってます

yasuにとって35歳の1年が
幸せであるように
HAPPY
BIRTHDAY
TO
\yasu/
昨日は友達と
カラオケに行ってきました

久々に行ったわぁ~

歌った曲はこちら
↓↓
SPELL MAGIC
楽園
REAL LOVE
1954 LOVE/HATE
未来航路
少女の祈り
Prologue End
優しい嘘
SUPER-HI-TENSION!!
冬の幻
Sanskrit Shower
THE SCENT
With-you
Hurry Xmas
眠り姫
Black Cherry
DRAGON CARNIVAL
20+∞Century Boys
雪になって消えた二人
全部で19曲\(^o^)/
3時間はあっという間だね

つくづく歌が上手くなりたいと思いました

音痴治したいわ

めんどくさいけど
頑張ります

今日からブログを
始めることにしました

日常的なこととかいろいろ
書こうと思います(^-^)/
あたし文章力がないので
意味不明なことばっかり
書くと思いますが
温たかく見守って下さい☆

