ソフィアザールと神宮球場 | まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

玉川学園の秘密兵器と言われて久しい(?)名も無きテノールのその日常。


今日は


まずはこちらの


このコンサートの為の会場リハーサル、


場所はもちろん始めて参戦、ソフィアザール駒込🎼🎵🚃




まだ、、

結構仮面舞踏会あたりのダメージが残ってましたが、



全曲休まず崩壊もせず歌えましたー😙👌🎼




お席まだ割合あります、お待ちしてます👌



さてその後は、、、、


ジャーンww

やって参りました、愛する神宮球場、、、





なぜか三塁側ビジター席で😆⚾️

というのも、、、





テノール仲間、超ライオンズファンの佐々木くんのお誘いだからでした😆⚾️




佐々木くん スペシャルサンクス😆🙏✨✨




さて現在ライオンズ、スワローズ共にセパの最下位チーム😅💦





この逆天王山の結果は、、、、






まさかの高校野球みたいなエラーでのスワローズ サヨナラ勝ち😅💦⚾️👍






今日も良い一日でしたww