悪い顔選手権 ? | まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

玉川学園の秘密兵器と言われて久しい(?)名も無きテノールのその日常。



このところ


たまたまではあるが血生臭い役柄が多いので、




本番やら稽古やらでのできてくる写真の人相が悪いw





先日の大和のドン・カルロ第四幕前半の


これ



完全に何かを企んでいる様子であるw







次のこれに至っては、、


完全にやっている 😅



女性の後ろ髪をむんずと掴んだまま こめかみに銃口を向けるというこの非日常、、笑




もちろん普段の生活ではやったことない w。







さて次の写真のこれは本番ではないのだが、私服で稽古中の道化師のラストシーン、





あーあ、全然ダメなヤツである 😆💦。

R指定かっ!





それにしても、


色んな生き様を生きるものである、、😆。