オペラ工房アヴァンティ 道化師 終演 | まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

玉川学園の秘密兵器と言われて久しい(?)名も無きテノールのその日常。


オペラ工房アヴァンティ主催 道化師 終演いたしました😊🎼





最後は結局、、、


逆上して二人刺し殺してしまいました  笑




今回もアンサンブルチームには本当に盛り上げていただきました、、




特にこの道化師って作品は観客扮するアンサンブルチームとのやりとりは不可欠で、

稽古の時から本当にありがたかったです😊🙏🎵🎵🎵





2012年の町田の椿姫で初めてトライアングルを組んでから

13年町田のアンドレアシェニエ、18年のかっぱ橋での仮面舞踏会以来の堀内さん、カリタさまのトリオ😊

もはやツーカーですよ、めっちゃやりやすい😁👌🎼

ありがとうございました😊




初共演ペッペの男山俊太郎君と😊

いやいや、、色々お世話してくれてサンキュー😙☝️🎵ww




最後に刺し殺しちゃったシルヴィオ役の寺西丈志君と😊。

終演後のお見送りの時に品の良いご婦人さまから「素晴らしかったですよ」とお褒めの言葉をいただき、

その後「実は殺された息子です、寺西の母です」とご挨拶いただきました 笑

すみません、、舞台なものですからww





はい、お馴染みケーコ先生😙☝️🎵

何度もご一緒してもこんなに段取り早い演出家は居ない気がする、、

今回も素敵な舞台をご用意してくれて本当にありがとうございました😊🙏🎵🎵




そして植村先生並びにアヴァンティ関係者皆さま、ピアノだっためぐちゃん、

何よりご来場していただきました皆様、誠にありがとうございました😊

こんな凄惨なバッドエンドにも関わらずたくさんご声援いただき感激でした🙏🙇‍♀️。


長津田には5月に同じアヴァンティさん主催の仮面舞踏会で戻ってきます、

またどうぞご来場ください😊👍🎼。







7月の 愛の妙薬もよろしくお願いいたします、

これはめっちゃコメディです、誰も死にませんww。