ウイニングポスト8 2018 プレイ日記43 2021年 | でるでる☆の無課金日記

でるでる☆の無課金日記

ゲーム関連の日記を不定期更新します。最近はウイイレ2018です。
アドバイスなど気付きがあれば、コメントお願いします(^ ^)

こんにちは。

また期間空きましたね、、、今回は2021年です。

遠い道のりになってしまった系統確立から。
デルジュニア系は後継者が不在で終わるかもしれません。どうしようか?と悩み中。


デルドミニオンは徐々に支配率を伸ばしていて、2.9%になりました。6頭なので、あと5〜6頭欲しいところです。


米国に移動させたデルウィークは系統確立目前!と思っていたら、年末に確立しました。世界で2%に達したのかな?まだまだ繋げたいです。




欧州で確立を目指している、ニューアプローチとドーンアプローチ。変なソート順になってますが、ドーンアプローチは7頭、その親のニューアプローチは2頭(ドーンアプローチ除く。なので、計9頭)種付料も高いので、そろそろ確立しそうです。


米国最後の未勝利重賞に勝てました。ここ数年は2着で泣かされてきたので、ようやくです。
残すは欧州のイギリスダービーです。


今年は楽しみな仔馬イベントがたくさん起きました。さて、強い馬はいるか?




珍しく、成長度Maxです。どエライ伸びだったので思わずスクショ撮りました。結構強い馬ですよ。


恒例の夏休み旅行。
若葉ちゃんが、オール5で、根性特性が付きました!


我が家の子孫は順調に続いています。女の子の孫が産まれました。


オンライン勝利は2度だけでした。だんだん勝つのが難しくなっていませんか?


騎手の我が娘たちです。
そうは出産で参考外ですが、いちごはトップ10を狙える位置に来ました。今年から特に馬を融通するのをやめたので、頑張ってますね!


年末です。
デルドミニオンが連続してリーディングサイヤーに。父から順に確立して欲しい。


欧州でもニューアプローチが返り咲き。こちらは秒読みです。


デルドミニオン産駒の牝馬が「龍王」の称号を貰いました。牝馬なのに。。。距離適性がもう少し長ければ、もっとG1 勝ててたと思います。


今年、とうとうディープインパクトが種牡馬を引退。ハーツクライも引退なので、日本の支配率が大きく変わりそうです。


最後に牝系追加です。毎年のように増えますね。


でるでる☆