ウイニングポスト8 2018 プレイ日記25 2003年 | でるでる☆の無課金日記

でるでる☆の無課金日記

ゲーム関連の日記を不定期更新します。最近はウイイレ2018です。
アドバイスなど気付きがあれば、コメントお願いします(^ ^)

こんにちは。

今回は2003年です。

末っ子登場です。えらい可愛らしい感じです。嫁似?


おなじみの、織月さんの示唆。この相馬眼恐れ入ります。


あっという間に出産イベントに。流星馬が誕生!


春天だけ登場するヒシミラクル。どエライ強い気がします。勝つ気満々でしたが、返り討ちに。。


恒例の北海道旅行。
若葉ちゃんは相馬眼以外が伸び、双葉ちゃんは馴致と種付が伸びました。早く育ってください!


また織月さん。こちら当たり年?


鳳さんまで触発されてます!新聞でも満点評価でした。
鳳さんには、年末いつも繁殖馬やら明け2歳馬を買い取ってもらっていて、とてもお世話になってます。最近はその買い取ってもらった馬に負ける事もあり、私の馬選びの才の無さに失望中。。


もう一人触発。伝播しますねー。


角田騎手まで。。


そして、馬にまで。



さて、そんな未来の素質馬はお楽しみとして、現役バリバリの3歳牝馬では、なんとトリプルティアラを達成!やりました♪


そんなこんなで、海外GⅠ 200勝です。早いのか、遅いのか?


アオチューさん、来ました。今年はBT産駒!でも評価イマイチでクラブ行きです。残念。



気を取り直し?て、今年の現役馬達です。
2歳牡馬はハーツクライ、ダイワメジャー世代。成長型遅めなのでクラシックは成長度で勝てるか?シーキングザダイヤがかなり強いです。芝にダートに勝ちまくります。

ダート路線は先に紹介したデルウィークが強い!2歳でGⅠ 4勝!



3歳牡馬クラシックは距離適性が合わず海外逃亡。上々です。


3歳牝馬はアドマイヤグルーヴが強い。中距離は持っていかれました。イシスはSHでしょうか?強かったです。アドマイヤグルーヴにはエリ女でリベンジ!


古馬は、ダート路線はアドマイヤドンが君臨。強い先行馬には歯が立ちません。。


国内王道路線はシンクリ、マイル〜中距離はアグネスデジタルがいます。アグネスは海外にも登場してくるので、海外逃亡しても追いかけて来て差されます。


さて、年末です。
ドリームマッチはちょっと飽きて来ました。SHカードを使わないので、調教ボーナス狙いに変えようかな?と思ってます。


デインヒルが系統確立しました。勿論アシストなし所持せずです。引退年だったみたいで、ギリギリでした。

オグリ、タマモクロスもこの年に引退。芦毛プレー時はご注意。といっても、確立狙うなら所持しますよね。

牝系も増えました。ヤマトマサルって牝馬なの?すごいネーミングセンス。。


でるでる☆