ウイニングポスト8 2018 プレイ日記24 2002年 | でるでる☆の無課金日記

でるでる☆の無課金日記

ゲーム関連の日記を不定期更新します。最近はウイイレ2018です。
アドバイスなど気付きがあれば、コメントお願いします(^ ^)

こんにちは。

今回は2002年です。

何かをしたつもりは無かったのですが、、、成長度と調教ボーナス評価が同時Aを獲得できたようです。プロポーズまで迫られました。。


あと、調教ボーナスの評価S達成イベントがありました。馬運車が設備として作れます。早速と思って何度も牧場メニューを開けましたが表示なし。??と思っていたら、

翌週になって建設イベントが起きました。良かったです。早速建設開始しました。


気を取り直してお札です。金札があと少しで50枚になります。再来年くらいに達成しそうです。


牧場長を若葉ちゃんに変更しました。双葉ちゃんほどじゃないですが、直ぐに成長してくれるはず。海外牧場開設時に備えておきます。


その他イベントなく4月の誕生まで進みました。テンション上がらない中での流星馬です!楽しみですね。その他は、1歳馬のいつものイベントです。


5月の種付は、爆発力42をマーク。



時々、異常に成長度が伸びる事があります。どんな時なんでしょう?全く分かりません。



国内のライバルたち。
古馬短距離はトロットスターが強いです。3歳牡馬はシンボリクリスエス。弥生賞は勝てたので余裕かと思っていたら、皐月賞は別人(別馬?)でした。。アドマイヤドンもダートで邪魔してきます。


そんなライバルを避け?、今年は、初の春古馬3冠を達成しました。春は3,200mの天皇賞が壁ですね。なかなか3,000mをカバーできる馬が産まれません。そんな長い距離適性の種牡馬を種付していないのが大きな理由ですけど。。
ちなみに、画像は2枚。別物ですよ!というのも、オンライン対戦でも勝利出来ました。


因みにこの馬、距離適性〜2,700mですが、春の天皇賞を勝てました。武豊マジック?



夏の北海道旅行は牧野父ではなく、若葉ちゃん双葉ちゃんを訪ねる事になりました。双葉ちゃんは相馬眼と血統知識が伸びています。


牝系のイベントも起きました。簡単ですよね。


アオチューイベントは久しぶり。ただ、、、相変わらずの相馬眼。



我が軍団の成績です。
デルフォックスは春古馬3冠馬になりました。秋古馬3冠はJC鼻差2着で達成出来ず。ちなみに有馬記念は勝ちました。(SSは勝利後のオンライン対戦結果です。)


カナサクセスは連勝中の遅め牝馬。精神力Eですが香港カップに勝ちました!来年も楽しみです。

牡馬ダートはアドマイヤドンとトーシンブリザードに邪魔されて思うように勝てません。

牝馬ダートは海外に活路を求めてます。米国GⅠは沢山あるので選びながら。

3歳牡馬もシンクリを避け海外に。重賞で経験を積んでからGⅠチャレンジしました。

2歳馬はホープフルSを勝利。その後のオンライン対戦でも勝利しました。強いのかな?


さて、年末処理です。きちんと時間をかけてメンバー(対戦相手の方です)を選べば、勝てます。ただ、まだ一度もSHカードを使ってません。。調教ボーナスだけ恩恵を受けてます。


国内の表彰は結構取りました。染めてみたいですね!


サンデーサイレンスが子系統確立したのですが、

なんと、引退年だったみたいで、ギリギリでした。エルコン、エンドスイープ、ジェネラス、M ozart(ディンヒル確立用)も引退。大物が多いです。

牝系にパワー特性が付いたようです。

こちらは意外性が追加されたようです。

あと、我が牝馬の牝系が作られたみたいです。伸ばせられるかな?


でるでる☆