ウイニングポスト8 2018 プレイ日記26 2004年 | でるでる☆の無課金日記

でるでる☆の無課金日記

ゲーム関連の日記を不定期更新します。最近はウイイレ2018です。
アドバイスなど気付きがあれば、コメントお願いします(^ ^)

こんにちは。

今回は2004年です。

お札はオール50枚超えしたので、以後割愛します。

系統確立について昨年触れ忘れたので、状況を確認しておきます。
昨年確立したデインヒルは世界1.8%です。うん??と思いましたが、デインヒルが引退したせいで下がったのだと思います。たった1頭で世界支配率が0.2%も下がるものなのかわかりませんが、、、



デルダッシュは日本で8.1%です。親系統確立にはまだまだ足りません。自牧場の繁殖牝馬には種付していないので自力アップは難しく、後継種牡馬の確立を目指しながら支配率を上げる作戦とします。


もう1頭サクラユタカオーですが、自分含めて9頭いますが、自身以外は500万円未満で小粒。子系統確立前なので支配率はわかりません。トウショウボーイ系の種牡馬数頭と合わせて6.5%なので、まだまだ足りていないと思います。



2年連続で織月さんの示唆。


さて、4月の出産では、また今年も流星馬が!


今年は久しぶりにアジアマイルチャンピオンになりました!結構ホームの安田記念が1番難しかったりしません?


今年のスプリント路線はデュランダルに惨敗。追込み馬なのにめちゃ強いです。
タコチャンゾウサンもSHですかね?この馬も強いです。ちなみに、海外もサイレントウィットネスが居るので、なかなか勝てないです。ただ今作は意外に負けてました。何か変えたのか?



あまり気にせず進めて来ましたが、牝系マスターに向け半分まできたようです。残り半分の条件はなんだろう?


今作初?のダブルレインボー!


恒例の北海道旅行。双葉ちゃんの相馬眼と血統知識が伸びました。いい勢いです!


今年も鳳さんまで示唆してくれました。西村さんも期待馬あり!


今年もまたアオチューさん登場。でも今回も外れ。残念です。そろそろ当てません?

 

暮れの香港4レース、全てに勝利しました。2回目でしたが、折角なので記念にSS。1枚撮り忘れましたが。。


アジアマイルに続き、グローバルスプリントも優勝!

久しぶりに最優秀生産者に選ばれました。ここ数年僅差(といっても恐らく数億差・・)で社台に競り負けていたので嬉しいです。



今年の牡馬クラシック、キンカメが3冠馬になりました。距離適性無視した強さ。無視し過ぎじゃねー?



さて、年末処理です。
表彰馬ですが、ほとんど取れましたが、惜しい。
ちなみに、最優秀2歳牡馬はうちの生産馬、キンカメはセリで買い付けたクラブ馬です。

去年取り上げた示唆馬のデルウィークは米年度代表馬にも選ばれました!


今年はゴーンウエストが系統確立。毎年続きます。


今年は、マキャベリアンが引退。こちらも確立狙う時は注意です。


あと、既存牝系に特性が追加されました。意外性と非根幹距離って、どっちも・・。


来年はディープインパクトでしたっけ?
今の所存在を消してます。


でるでる☆