ウイニングポスト8 2018 プレイ日記18 1996年 | でるでる☆の無課金日記

でるでる☆の無課金日記

ゲーム関連の日記を不定期更新します。最近はウイイレ2018です。
アドバイスなど気付きがあれば、コメントお願いします(^ ^)

こんにちは。

今回は1996年です。

年頭は大きなイベントが無く、、、お札チェックも忘れ、、、4月のSSからになりました。

金札は20枚台に到達。順調ですね。初期贈与馬以外は自家製産馬だけでプレイをしていますが、引継ぎデータ作成には支障ありません。自家製産馬の1頭目(デルダッシュ)の引きが良かっただけかもしれませんが。。

出産イベントはありませんでした。ちょっと残念です。


さて、目下うちの稼ぎ頭である彼女はスプリンターですが、海外スプリントGⅠ で驚異の大差勝ち!この馬、強いです。


恒例の夏の北海道旅行ですが、牧野さんの相馬眼が!やっと4になりました。ようやく幼駒コメントの質が上がります。

ついでに、双葉ちゃんも訪ねました。未だカラっきしですが、これからの伸びが凄かったハズ!?


ちょっと見慣れてしまった感もある明け2歳馬情報です。当たり馬かな??




名馬100選で、先ほどのスプリンターはナリタブライアンより上の4位でした。まだ現役なのでルドルフ超えのチャンスは残ってます。


そしてそのスプリンター馬、オンライン対戦のためスプリンターズSを走らせ、勝利後にオンライン対戦に臨んだところ、なんと、上級で勝利!!びっくりしましたが、ゲーム内でも強いハズですね。
2勝目だと、繁殖面でボーナスがあるようです。仔出しが良くなるのですかね?


ご参考まで、パスワードと年末時点の戦績を載せておきます。


初の春雷イベント馬となった牝馬ですが、3歳成績はこの通り。惜しくも自家製産馬のクラブ馬にオークスで敗れてしまいました(KYですよねー)。


年末処理です。
ストームバードが系統確立しました。


ドリームマッチは初の全勝!相手を頑張って選びました!


また、この年マルゼンスキーが引退。系統確立できませんでした。残念がるほど支援してません。。


最後に、明け2歳馬です。
早熟の超大物。どれだけ?


早めの超大物。これは期待できる!?


早熟の超大物。サブパラは微妙?


早めの超大物評価。ダートなので米のダート戦をチャレンジしたいです。


でるでる☆