ウイニングポスト8 2018 プレイ日記17 1995年 | でるでる☆の無課金日記

でるでる☆の無課金日記

ゲーム関連の日記を不定期更新します。最近はウイイレ2018です。
アドバイスなど気付きがあれば、コメントお願いします(^ ^)

こんにちは。

今回は1995年です。

恒例のお札チェックですが、金札、銀札共に増えています。お地蔵さんを建設出来たので、銅札→銀札交換など行ってます。

また、若駒の調教についても、縦列が増えました。まずは2頭ですが、早く3頭まで増えて欲しいものです。


新馬戦最終週の一週前に、新馬戦評価でダブル☆5を頂きました。期待して良いのか??

能力はこんな感じです。精神力C、賢さDはダメそう感満載。。。距離適性もかなり中途半端で結局1600〜2000と宝塚ですね。

パッとみガッカリ感漂った翌週、オンライン対戦で勝利!良い弾みを産みました。何に対してか?は次のネタで。


はい、流星馬誕生が弾みの結果でした!


恒例の夏の北海道旅行。牧野さん馴致が4に上がってました。相馬眼はもう少しか??


明け2歳馬のイベント集です。結構馬が重なる(同じ馬に対するイベント)事が多いのですが、今回はバラバラ。中途半端な馬にならなければ良いのですが。


デビュー2歳馬にも新馬戦評価でダブル☆5の評価馬が!たまたまですが、同じ週にエアグルーヴがデビューしていました。被らなくて良かった。


新聞を見て思い出したので、血統支配率を載せておきます。昨年確立したノーザンテーストは5.0%を余裕で超えていました。


鳳対決に勝ったのですが、秘書がぶりっ子したら、オマケに金をもう1札恵んでもらいました!太っ腹ですね。


春雷馬も早速デビュー。ダブル☆5とはいきませんでしたが、期待は大きいです。

能力はこんな感じです。パワーE+が悲しいところですが、早熟ではあるもののスピードは既にSあります。スピードで非力をカバーしたいところ。



暮れの風物詩になりかけているアオチューイベント。毎回名付けできていませんが、決して無視しているわけではないのでね。怒らないで下さい。さて今年は??


年末ドリームマッチはオール最高ランクで4勝をマーク!あと1つ。惜しい


年末処理です。ヌレイエフが確立しました。まだまだサイアーラインは続きます。


引退種牡馬はRivermanですね。確立狙ってる方はこの年までに。


名牝系が追加。


最後に明け2歳馬です。
晩成の超大物評価です。期待したいですが、ダートで牝馬という少し残念な馬です。



早熟ですが、超大物評価です。牡馬!ですがトウショウボーイ産駒。。。


美香◎ではありませんが、覚醒馬で河童木◎です。期待したい!牡馬でユタカオー産駒というのもGOOD!


牡馬ですが、シアトルスルー産駒。。


◎評価が多い馬ですね!早めですが、楽しみです。


デルリズム産駒??こちらも覚醒馬で河童木◎です。


ノーザンテースト産駒牝馬。能力高ければ繁殖に!


ようやくデルダッシュ産駒ですが、やっぱり牝馬・・。お地蔵さんに牡牝産み分けお願いしたい所ですが、金札を貯めるのが目的なので我慢。分場使って数で勝負しましょう。


同期のライバルですが、牡馬クラシックだとサニーブライアンです。ゲーム内でもキチンと逃げますし、なかなか捕まえられません。牝馬はメジロドーベルです。所持すれば三冠狙えます。それ以外も強くて、タイキシャトル、シーキングザパールが短距離界に君臨します。タイキシャトルは喧嘩売らない方が良いです。

でるでる☆