こんにちは!

 

まだ喉の痛みが続いている、あじさいずきんですニコニコ

 
でも4時台に覚醒してしまう・・・ガーン

 

 

7月からマシンピラティスに入会することにしました。

 

 

早速アプリで、予約を取ってみました。

さすが大手スタジオだけあってアプリはシンプルで使いやすい。目がハート

 

口コミでは予約ができないとあったのですが、

新店だからか平日の定時後の時間でも普通に取れました♪

 

3ヶ月間はホットヨガにも通い放題とのことで、

最寄駅のホットヨガスタジオのスケジュールもみてみることに。

 

なんと!

土日は朝8時からのレッスンがあるっ!

 

実はマシンピラティスを検討していたとき、

8時開始のスタジオも入会したピラティススタジオ(最寄駅から1駅)の近くにあって、

かなり惹かれたんですよね・・・。

朝早起きしてサクッとレッスン終えたらなんか一日有意義に過ごせそうじゃないですか?

 
気のせい・・・アセアセ

 

どのみち早くに目覚めてしまうので。

ただ、ちょっと高かったんですよ悲しい

 

でもホットヨガの謎の発熱問題が解消すれば、

 

8時のレッスンすごくいい!

 

と思っていると、なんと

 

キャンセル待ち約20名!不安

 

むりやーん・・・。

やっぱ人気なんすね。

 
みんな考えること同じイヒ

 

今週の土日だけでなく来週の土日もでした・・・。

今いっているホットヨガも土日の朝イチ(10時半からだけど)異常に混んでいたし、

朝活って需要かなりありますよね。

ビジネスチャンスでは・・・指差し

 
誰の?うーん

 

マシンピラティスはあまり汗をかかないということで、

レギンスをはいてワンピースを着ていくスタイルだと楽そうかなと検討中。

 

↓良さげじゃないですか?お買い物マラソンまで待つはですが。(はよ買え)

 

 

 

 一日の記録

 

朝:

・マヌカハニー1さじ

・朝散歩

・Youtubeで朝ヨガ

・オイコスはちみつかけ、ココア、バナナ半分

・喉が痛いのでペラックT1錠、ちょこらBB

・安静のためごろごろ寝てみる

 

昼:

・コーンポタージュスープ、ネオバタロール1個、ランチパックたまごとキャラメル1つずつ、ちょこぱい

・ペラックT1錠

・安静のため昼寝

・マヌカハニー1さじ

・適宜龍角散ダイレクト

 

夜:

・鶏大根、サラダ、カボチャ、冷凍の牛肉コロッケ1個、チョコアイス、R1

・ペラックT1錠

・買い物

・風呂(シャワー)

・就寝

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

・一日中ごろごろできる環境に、感謝。

・心配してくれる夫さんがいてくれることに、感謝。

・美味しくご飯が食べられることに、感謝。

 

 今日の目標の振り返り

  • 6時間寝る:達成
     
1度には無理だったが昼寝とかでうっすら寝れたのでトータルは寝れてるはずうーん

  明日の目標をたてる

  • 6時間寝る
 
しばらくしっかり寝る目標えーん

毎日を楽しめますように♪