こんにちは!

 

これは完全に喉の風邪な気がする、あじさいずきんですニコニコ

寝て治したいけど不眠症気味ガーン

 

昨日、マシンピラティスの見学会に行ってきました。指差し

 

無駄にいろいろ調べて時間を浪費するタイプのあじさいずきん・・・。

今回もいろいろ調べて、勧誘断れなさそうな気はしてたので、9割方入ると決めていきました。

そして・・・入会しました。不安

 
やっぱりなえー?

 

今はホットヨガの会員なのですが謎の発熱がしんどいので、

やめて(違約金・・・泣き笑い)、マシンピラティスに乗り換えることにしました。

 

今回の教室?は、

マシンピラティスと

ホットヨガと

ホットボクシング?

の3ブランドを経営しているらしく、

それら3つに通えるプランがあり、

こっちのホットヨガにたまに通ってまだ発熱が出るか検証したりしてみようと思いました。

 

気になるのがお値段なのですが、

広告には、

オープン記念で6月末までの入会でずーっと3000円引になるプランがある

とあり、

3ブランド通い放題プランが 18,800円 なので、

15,800円 になるならありだなと思い見学を決めました。

 

が、甘かった・・・。

よく見ると「最大」の文字が。

ずっと 3000円引き になるのは、

マシンピラティスのみ通い放題

のプランだけでした・・・。

 

私が気になっていた

3ブランド通い放題プラン は、1000円引き

17,800円・・・。

 

うーん。

これはオープン店舗でなくても通常やっている割引率。

慌てて行かなくて、もう一つのホットヨガやめてから行けばよかった。悲しい

 

時間を使って調べて一番お得そうだったので行ってみたのですが、

結局そうでもなかった・・・。

 
いつもそんな感じやな。ニヤ​​​​​​​

 

キャンペーンで入った人は、

はじめの3ヶ月は、

3ブランド通い放題プラン

で、4ヶ月後にどのプランを選ぶかで割引率が変わるとのことなので、

3ヶ月の間にホットヨガで発熱がでたらピラティスだけのコースにしようかなと思っています。

 

そして、物販ですが、やっぱりぐいぐい系でした・・・。

ヨガマットとかゼリーとかウェアとか9点くらいついたプランゴリ押しでしたが、

割引とはいえ2万5千円くらいしたのでさすがになんとか断りました。不安

 

ただマシンピラティスはすべらない靴下がいるらしく、

それだけ欲しいと話したらやたらゼリーセットを勧められました。

ゼリーセットは断れましたが、

レギンスのセットだと靴下はほぼおまけだということでそちらを購入しました。

10000円、高っ!

 
絶好のカモかもうーん​​​​​​​

帰ってから楽天で見たら安い靴下結構あるし・・・。

勧誘ははじめだけだろうし、次回からはこちらで買おうと心に決めました。

 
続けばいいけどにやり​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 一日の記録

 

朝:

・マヌカハニー1さじ

・朝散歩は雨でお休み

・Youtubeで朝ヨガ

・オイコスはちみつかけ、ココア、バナナ半分

・喉が痛いのでペラックT1錠

・在宅でお仕事

 

昼:

・親子丼、ポテトサラダ、R1、ちょっとしたちょこ

・喉が痛いのでペラックT1錠

・在宅でお仕事

・おやつがわりにマヌカハニー1さじ

 

夜:

・在宅でお仕事

・肉どうふ、かぼちゃ、トマト、ミニアイス

・喉が痛いのでペラックT1錠

・買い物

・風呂(シャワー)

・就寝

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

・喉は痛いけど食べ物は食べられるのでよかった、感謝。

・調子が悪いとき通勤が辛いので在宅ができてよかった、感謝。

・そしてミーティングがなくて喉をあまり使わなくてすんだ、感謝。

 

 今日の目標の振り返り

  • 6時間寝る:未達成
     
4時間36分、また4時台に覚醒・・・ガーン

  明日の目標をたてる

  • 6時間寝る
 
眠くなる風邪薬飲むかうーん

毎日を楽しめますように♪