オフ会〜 | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はうなともちゃんとグンちゃんの足跡巡りあしあとのオフ会におねがい

まずは新大久保の駅のテバクの看板ラブラブ




ソウルレコードさんにも寄って~
今日のランチの代官山にウインク





代官山のカフェグラッセおねがい
2015.9.21にミヌと来店
その後も二回ほど来ているお店ニコニコ
一回目にグンちゃんが食べた3種定食(角煮丼 温玉ねば丼 穴子わさび醤油丼)とアイスコーヒーを~
席はグンちゃん席を予約して~6人は座れる大きなテーブル席だったおねがい



この左側がグンちゃん席ラブ
全体のサジン撮り忘れ💦



リストバンド💞

ランチの後はアジトに~ラブ
その前にAP shopに





3階でアウトレットしてたけど特に欲しい物はなく…あせる

アジトのカフェに♡
黒ゴマとバナナのティラミススイーツ
初めて食べたけど美味しかった🐴🐴



今日はこのモヒートについてくるチャーム目的来たから2杯オーダートロピカルカクテル



ここでも忘れずにリストバンド💞



今日のコースターとgetしたチャーム💕



エレベータ前から見た入り口💕
いつ来ても落ち着ける場所ラブ



ウナ友ちゃんがツイに上げてたグンちゃんが食べた渋谷のゴーゴーカレー🍛
まだゴーゴーカレー食べた事ないけど、帰りに寄ったスーパーでそのふりかけを発見󾌶
辛くなく中にキャベツやカツが入ってた♡
金沢カレーなのね🍛
くせになる~󾌶










今日も素敵なソンムルをありがとうラブラブ

来月はいよいよライブルンルン
グンちゃんに逢えるねラブ



お腹一杯でテバク リアタイで見れるかなニヤリ
放送も残すことろあと4回あせる
頑張って寝落ちしないようにしないとねウインク
今日も楽しい時間をありがとうラブラブ