今日はグルデコのお教室に | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1ヶ月ぶりのグルデコのお教室に~キラキラ

グルデコの先生は長男くんの中学の時のサッカー部のママ友ラブラブ

今日も中学の時のサッカー部のママ友2人と一緒に~

行く度にママ友先生の作品が増えてるラブラブ




ニコニコマーク󾌶可愛いウインク











ボケちゃったけどピアス





今日は一連のリング💍とリボンのリング💍を💕
リボンタイプのは意外と粘土の配分とスワロの配置が難しかった汗



これは前回作った3つの♡のチャーム💕
チェーンをつけてもらって完成おねがい



ママ友の先生のところの本に🐴のホースシューチャームを見っけラブ
白ならスワロもあるそうなので次回はこれに決定ラブラブ
🐴と言えばミン様(ss501のParkJungmin)ラブラブ
次回が楽しみラブラブ



他のママ友もそれぞれ作品作り終えてtea timeチョコカップケーキコーヒー

このケーキ皿もカップソーサーもママ友先生の作品ラブラブ
優雅なひととき(*˘︶˘*).。.:*♡



一連のリングははめるとこんな感じに~キラキラ



リボン🎀のリングはこんな感じ~キラキラ



3つの♡のネックレスもつけるとこんな感じ~キラキラ



グルデコのママ友先生のお家には長男くんが中高の頃は学校から近い事もあってみんな良くお邪魔していたそうで 卒業してからはママ達がグルデコ通して月一集まるようになった(*˘︶˘*).。.:*♡
中学からのお付き合いだからもう10年~ウインク
またこうして集まれる絆に感謝(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も1日ありがとう( ᵕᴗᵕ )✩