久々の母会♡ | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は長男くんが高校の時のサッカー部の母会でしたおねがい

高校卒業してもう4年~
前回の母会は一年前だったかな?

場所は田園都市線沿線の江田にあるトラットリアシャントでランチ( 'ч'๑ )












中高一貫の学校だったから中学からのお付き合いのママ友もいて一瞬であの頃に戻れる♡

子供達も色々あった3年…楽しい事や悔しかった事、嬉しかった事
親もただ見守るだけだったけど今になってみれば楽しかったねウインク
毎回同じ話題で盛り上がれるおねがい

みんな大学4年になり(中には3年の子もいるけど~) 話はやっぱり就活の話に
エントリーシートの写真は新宿伊勢丹が一番良いとか 金融 商社 マスコミ用とそれぞれで写真の表情が違うのにはびっくり^^;

みんなそれぞれ自分の希望する道に進めますように(*˘︶˘*).。.:*♡

今でも何かあれば直ぐに集まっているようで今日も就活に出かけた長男くん~
関西の大学に行った友達が帰ってきてるから今日はみんなに逢ってくると♡
一生付き合える仲間がいて有り難いねおねがい

人の繫がりは不思議な縁ね♡
グンちゃんに出逢ってなかったらツイッターやブログもしてなかっただろうし、この年でウナともちゃんが出来るなんて…
ミン様にも出逢う事なかっただろうし…
ミンペンのチングちゃんも出来るなんてね♡

繫がりに感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡



明日はウナともちゃんとグンちゃんの足あと巡りに行ってきます♡