経過。 | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんにちは。KHRIです。


さてさて、最近も絶賛療養期間になるのですが
私の喉の状態的には
術後、沈黙期間というのが必要で
暫く無口な日々だったんですが、
今は沈黙期間を終えて、
ふつーに喋っています。社会復帰です。

そうそう、今日はそんな
無口な日々のお伴をご紹介。

じゃん。





これで暫く会話をしていました。
この子ねー、すごく優秀。
ちびっ子のおもちゃってすごいですね。

今は家での伝言メモとして活用されてます。
まだまだ現役なのです。


今日も通院だったのですが
声帯の調子はだいぶよさげです。

歌ってもおっけーですよサインがでるのは
もう少し先の話なんですが
4/6にはライブがありますからね!!
コンディション整えつつ、お届けできるようがんばりますね♪

さてそんなこんなで再度告知!!

4/6(日) @渋谷 WastedTimeです!!

チケットご希望の方はkhri.jp@gmail.comまで!!

詳細確定次第UPしますね♪


でわー。


-KHRI-


<オフィシャルウェブサイト>

http://khri.jp/

<Facebookページ>

もしよろしければアクセス頂き、“いいね”して頂けますと幸いです。
https://www.facebook.com/pages/KHRI/582578155112796