のんびり。 | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんにちは。KHRIです。

さてさて、先日お伝えしました通り
現在療養中でございます。


歌えないというのは
自分にとって、とてもしんどい話なのですが
でもその間に色んな発見だったり
自分の中で思う事が沢山できたので
悪い事ばかりじゃないなぁと思っています。

自分を見つめ直す良い機会でもあるのかと。

周りに沢山心配かけてしまっているのは
申し訳ないのだけどね。ごめんなさい。


さてさて。

思うのですよ。
病は気から だと。

気持ちがやられてしまうと
やっぱそれに引きずられちゃうからね。


なので、今の時間は
歌でなくても
曲つくったり
楽器を練習して
ちゃんと充実させていって

色々治ったら
すっきりした気持ちで
肩の力抜いて歌えたらいいなとおもいます。
らくーにね。てきとーにね。


何事も、てきとー位がちょうどいいと思います。
どんな状況でも
切羽詰まってる人より
自分のペースを守ってふわんと生きてる人の方が
素敵だなと思えるので。私の場合はね。

そーゆー大人になりたいものです。


そんなかんじ。


-KHRI-


<次回ライブ>

4/6 @WastedTime

チケットご希望の方は
khri.jp@gmail.comまで。

<オフィシャルウェブサイト>

http://khri.jp/

<Facebookページ>

もしよろしければアクセス頂き、“いいね”して頂けますと幸いです。
https://www.facebook.com/pages/KHRI/582578155112796