ちょっとお知らせ。 | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

おひさしぶりです。
大分ね。KHRIです。



さて、ちょっとご報告が。

えっとですね。

私、喉ぶっこわしました。


なんか9月くらいから
おかしいなー。
うたいにくいなー。

っておもってたんですけど。
初ライブが9月のくせにね笑。

やっぱぶっこわれてしまっていました。


なんか、前々から常に喉と鼻の間に
痰がつまったような感覚があって
うたっててもそれが邪魔して
ちゃんと声がでない状況だったんですよね。

んで、そうなると歌うときに
声を当てるポジションってゆーのかな
それがだんだんずれていくじゃないですか。

つまり、発声がおかしくなっていったんですよね。
そして喉がぶっこわれた。と。



その痰がつまったような感覚ってのは
自分でもしんどいし
何より歌いにくいので
何度か耳鼻科に行ったのですが
あまり発見しにくい箇所の炎症だから
ずっと何もないって言われてまして。。。

んで、年末くらいに本格的に
声がおかしくなってきて
声とか専門に看てくれる大きな病院にいったら
ちょっと困った事態になっていました。


そんなわけで、ちょっと3月いっぱいまで
ライブはおやすみ。冬眠します。
治療に専念。曲はつくってるけどね。



冬眠して
栄養蓄えて
ちゃんと治して
いい春を迎えます。


ちなみに次のライブは決まっていまして。


4/6 @WastedTimeです。


日曜日です。


是非いらしてください。
皆で楽しい春を迎えましょう。


でわー。


-KHRI-

<オフィシャルウェブサイト>

http://khri.jp/

<Facebookページ>

もしよろしければアクセス頂き、“いいね”して頂けますと幸いです。
https://www.facebook.com/pages/KHRI/582578155112796