対面。 | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんにちは。KHRIです。


さてさて。
通院生活にも慣れて
自分の喉から始まる身体と向き合う日々です。

為になるなぁとおもっています。


やっぱね、働き盛り・動き盛りってなると
毎日、色んな事が起きて
色んな事を感じて

あーたのしい

ってなって

そーなっちゃうと、
楽しいをもっと感じていたいから
そっちばっか見てしまうじゃないですか。

いやー、ごめんね放っておいて。

みたいなかんじですよね、今。

まぁそんなこんなで、
ちょっと放置してたら
いじけてヘソまげた
私の喉。


もうすぐ機嫌治してくれそうです。うふふ。


あ、そうそう。

今日は、日々のケア用品をご紹介。


じゃん。




吸入器です。


ほら、耳鼻科行くと
なんか鼻とか口にホースみたいなやつ付けて
モクモクしたケムリ吸うやつ。

あれのお家バージョンです。


ミストを口鼻から吸うんですが
粒子が細かいから喉の奥、鼻の奥まで行き届きます。

これやると、すごくいいかんじなんですよ。
喉も鼻もすっきり。


んでね、今、花粉の季節じゃないですか。
鼻もこれですっきりなんじゃないかなーとおもいます。

私花粉症じゃないからわからないけど。笑。


とにかくね、おすすめです。



さて。いつもならここで本題終わるんだけど
ここでにゅーーーす。


4/6(日)のライブ詳細きまりました!!

以下の通りです!!是非遊びにいらしてください♪


【2014.4.6(Sun)】

●shibuyaナイトフライ @Wasted Time 
(http://www.wastedtime.jp/sp/)
●Open18:30 
●Start19:00
●ADV:1500+2order
●DOOR:2000+2order

yuria/鈴木隆二/KHRI(20:20~20:50)/日比康造


チケットご希望の方は”khri.jp@gmail.com”まで!!
ご来場お待ちしています♪


-KHRI-


<Web Site>
http://khri.jp/
※news 更新しました。


https://www.facebook.com/pages/KHRI/582578155112796