いつのまにか・・・ | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

ブログ更新強化期間に突入っと。。。

あ、ウェブサイトも更新しましたよー。
ライブ情報をば。

http://khri.jp/


ライブでやる曲の歌詞とかも載せているので
よろしければ是非ご覧あれです。

FBも更新こうしんっと。

https://www.facebook.com/pages/KHRI/582578155112796?ref=stream


なんてゆーか、改めてネット社会はすごいですね。
こんな夜な夜なに自分の主張や情報共有など
色々あるけどとにかくそれらを画面にいれると
自分が行った事の無い土地の全く知らない人に
知らせることができるんだものね。


あーなんて当たり前な事を言ってみたのだけど
つくづく便利だなぁってのと
ウェブサイトとブログつくってよかったっておもいます。


オフィシャルサイトはですねぇ
そのうち歌詞だけでなく
音源もあげていこうかと思っています。たーのしみ。


さて、もう世の中はサンタが帰ってしまったので
年末モードですね。私も明日で仕事納めになります。
がんばろっと。


んで年があけたらすぐライブですよ。
はっぴーにゅーいやーする為に
練習にはげみますね。


まずは1/4の@WastedTimeです。
初公開の曲をやる予定なんです。うふふん。


是非あそびにいらしてくださいませませ♪


-KHRI-


<ライブ告知>

★2014.1.1(sat)【井の頭通り音風街】
@渋谷 Wasted time
(http://www.wastedtime.jp/map.html)

・Open 18:30
・Start 19:30~ 

・ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000
※2oder込

結城絢香/KHRI(20:10~20:40)/IZUMI

★2014.1.13(mon) @東京倶楽部千駄ヶ谷店


※チケットをご希望の方は
 KHRIウェブサイト(http://khri.jp/)内にあるcontactまで。

<KHRIオフィシャルウェブサイト>

http://khri.jp/

<Facebookページ>

もしよろしければアクセス頂き、“いいね”して頂けますと幸いです。
https://www.facebook.com/pages/KHRI/582578155112796