くりすますぷれぜんと。 | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんにちわ。KHRIです。

宣言してみたら張り切っちゃって
2日連続更新でございます。
勢い余ったね。


さてさてみなさんメリークリスマス。
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか。

私は今日はたのしく仕事でしたよっと。笑

そうそう、タイトルにもあります、
クリスマスプレゼント。

買ったんです自分に。
切ないね。

でも嬉しいんです本当に。


まずはこの子。じゃん。



加湿機能付きセラミックファン ヒーターです。

私、自室の暖房器具がエアコンなんですね。
寝るとき。。。直下なんですね。
喉いたかったんです。
だから。。。

この子がくるまでずっと暖房無しの生活してたんですよ。

いやぁ・・・寒かった。毎日。

加湿もしてくれるみたいだから、
がんばってもらおうかとおもいます。




そしてお次はこの子。じゃじゃん。




吸入器です。喉をね、加湿するんですよ。
耳鼻科とかでなんかモクモクしたやつ吸い込むじゃない。
アレのご自宅用ね。

最近ね、喉の調子が異常に悪いんですよ。
ここ数ヶ月特にねー。

なので、ちょっとこの子の力を借りて
そりゃもうオラに力を分けてくればりに
借りまくって、喉を元気にしないとねー。



そんなこんなでちょっとホクホクくりすます。
うふふんふん。


そんな日。


-KHRI-


<ライブ告知>

★2014.1.1(sat)【井の頭通り音風街】
@渋谷 Wasted time
(http://www.wastedtime.jp/map.html)

・Open 18:30
・Start 19:30~ 

・ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000
※2oder込

結城絢香/KHRI(20:10~20:40)/IZUMI

★2014.1.13(mon) @東京倶楽部千駄ヶ谷店


※チケットをご希望の方は
 KHRIウェブサイト(http://khri.jp/)内にあるcontactまで。

<KHRIオフィシャルウェブサイト>

http://khri.jp/

<Facebookページ>

もしよろしければアクセス頂き、“いいね”して頂けますと幸いです。
https://www.facebook.com/pages/KHRI/582578155112796