ごぶさたまんでー。 | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

ご無沙汰しすぎております。。。
初雪とか言ってたらもはやメリークリスマスですね。
KHRIです。


さてさて、ワタクシは更新もせず
何をしていたかと言いますと。。。
せこせこ修行をしておりました。


というのも、知り合いの方の
ライブに出させていただいたりしてました。
そのライブは、ボーカル×3人でお届けする
Disco,Jazzの名曲達のカバーだったのですが
いやはや、良い経験になりました=33

自分ひとりでがんばってきた最近でしたが
(※勿論サポートの方々の素晴らしいお力添えのもとね。)
人とスタジオにはいるともう学ぶことが盛りだくさん。
自分に足りないものを持ってる人を
見て、聞いて、感じ取って。。。ってゆーのがすごくたのしかったです。


私もがんばらないとね。
せっかく素敵なものを頂いたことですしね。


そんなこんなで、2014に向けて走るべく
ブログでも告知なんぞしちゃいますよっと。


------------------------
【井の頭通り音風街】

● 2014.1.1(sat) @渋谷 Wasted time
(http://www.wastedtime.jp/map.html)

●Open 18:30
●Start 19:30~ 

●ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000
※2oder込

結城絢香/KHRI(20:10~20:40)/IZUMI

※KHRIの出演は20:10~20:40です。
※チケットをご希望の方は
 KHRIウェブサイト(http://khri.jp/)内にあるcontactまで。
------------------------

もういっちょ!!!


●2014.1.13(mon) @東京倶楽部千駄ヶ谷店

※詳細は追って掲載致します。


ってなかんじで。。。

ライブが2本決定致しました!!ぱちぱち。



冒頭にもかきましたが、もうクリスマスということで
皆さん師走は大分忙しいかとおもいますが
ワタクシも年明けに向けてエンジン全開で挑むので
忙しくも笑って楽しんで
素敵なかんじにいちねんを締めくくりましょう♪


あ、ブログは年内まだ更新しますよ。
宣言したらがんばれるきがする。笑


そんな日々。


-KHRI-


<KHRIオフィシャルウェブサイト>

http://khri.jp/


<Facebookページ>

もしよろしければアクセス頂き、“いいね”して頂けますと幸いです。
https://www.facebook.com/pages/KHRI/582578155112796