紅葉と初雪 | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜


こんにちは。
KHRIです。


さてさて。
先日ですね、休暇をとって
お友達と一緒に群馬まで弾丸ツアーしてきました。

共通の知り合いというか、
我々が長らくお世話になった方が住んでいらして
その方に今年の初め、お子さんが生まれた為
会いにいってきましたよっと♪

群馬のみなかみってゆー所に行ってきました。
が!!

何故か我々の目的地周辺が


$紫陽花の咲く庭



雪。


$紫陽花の咲く庭



雪。


モッサリだったので思わず・・・


$紫陽花の咲く庭

つけてみた。



未だ11月なのに、早いですよね。

でも、紅葉の赤にスノーホワイトが乗るってゆー。


もう・・・


$紫陽花の咲く庭

絶景でした。

$紫陽花の咲く庭


足下の落葉とかもすごく素敵よね。


そんな自然の恵み溢れる環境で育つお子さんは
お父さんそっくりでニコニコわらってて
皆とても幸せそうで
すごくパワーを貰いました。


$紫陽花の咲く庭


シチューとカレーのハーフ&ハーフ!!
ってゆーなんとも贅沢ご飯までご馳走になっちゃって。


頭の中では山崎まさよしさんの
お~うち~へか~え~ろうぉう~~~♪
が流れてました。


そんなかんじで、とても充実した休暇になりましたとさ。



さて!!

11/22はワタクシKHRIの2ndライブでございます!!

渋谷駅近という好立地、Wasted timeさんで
歌わせていただきますので、よろしければ
是非遊びにいらしてください♪

------------------------
【ウダガワ音調べ】

● 2013.11.22(fri) @渋谷 Wasted time
(http://www.wastedtime.jp/map.html)

●Open 18:30
●Start 19:30~ 

●ADV/DOOR ¥1,500+2oder/¥2,000+2oder

ツバサ/都 晃太郎/KHRI(20:20~20:50)/コンドウヒロユキ

※KHRIの出演は20:20~20:50です。
※チケットをご希望の方は
 KHRIウェブサイト(http://khri.jp/)内にあるcontactまで。
------------------------


-KHRI-


<KHRIオフィシャルウェブサイト>

http://khri.jp/


<Facebookページ>

もしよろしければアクセス頂き、“いいね”して頂けますと幸いです。
https://www.facebook.com/pages/KHRI/582578155112796