てきとーの良さ。 | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんにちは。KHRIです。

今日はてきとーという言葉について考えてみました。w


私はてきとーってゆー言葉がすき。
なんかね、考えすぎたり
作り込みすぎた物って、第三者が見たときに
もう既にお腹いっぱいになっちゃって
入る隙間がなくなっちゃう気がするんです。

そーすると、なんか本当は
もっともっと面白くなる筈だったものが
面白さ70パーセントくらいで終わってしまうのかも。


勿体ない。


第三者の目って自分とは全く違うものだから
なんてゆーか自分が見落としてたり
価値が無いとおもっていた物を
救い上げてくれるんだよね。

んで、それを現状の物に当て嵌めてみると
もはや面白さが120パーセントくらいになったり。。。

自分以外の視点が増えることで
可能性が無限大になる。


そんなきがする。


でも、私も頑固だから
意外とそれができる時もあれば
すごく自分なりにがんばったものに対して
なんか言われるとむっときたりする事もある。

ガキンチョだね。


そんで、その後に

自分で可能性を狭めたかも。
器ちいさいなぁ。

って反省したり。。。


1人で勝手に考えたものなんて
たいしたもんじゃなくて
そこに面白いエッセンスが加わることで
とんでもなく面白いもんに成長するんだろうなっておもう。


だから、ごちゃごちゃ考えちゃうよりも
てきとー位がちょうどいいんじゃないかなっておもう。

勿論、ふんどし締める時は
しっかりしないとだめだけどね。
てきとーって言っても
行くべき指針を把握して
舵をとる人は必要だからね。

メリハリが大事。いちばん難しいところ。


そんな事を考えましたとさ。



あ!!そうそう、ライブ情報がですねー、確定しました!!

------------------------
【ウダガワ音調べ】

● 2013.11.22(fri) @渋谷 Wasted time
(http://www.wastedtime.jp/map.html)

●Open 18:30
●Start 19:30~ 

●ADV/DOOR ¥1,500+2oder/¥2,000+2oder

ツバサ/都 晃太郎/KHRI(20:20~20:50)/コンドウヒロユキ

※KHRIの出演は20:20~20:50です。
※チケットをご希望の方は
 KHRIウェブサイト(http://khri.jp/)内にあるcontactまで。
------------------------

・・・ごめんなさい、お金とか間違えてましたね汗
出演時間もきまりました♪

ちょい遅めなので、お仕事帰りとかに
是非遊びにきていただけますとありがたいです!!
ご連絡お待ちしております♪


でわー。



-KHRI-


<KHRIオフィシャルウェブサイト>

http://khri.jp/


<Facebookページ>

もしよろしければアクセス頂き、“いいね”して頂けますと幸いです。
https://www.facebook.com/pages/KHRI/582578155112796