いいらいぶ | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんにちは。KHRIです。


さてと、なんかここを更新する時
告知とか何やらの事が多いのですが
折角のブログなので日々の事も
つらつらと書いていこうかとおもいます。


今日は
専門→ボイトレ→新木場でライブ鑑賞→恵比寿で飲み

ってゆー割と活発ないちにちでした。

新木場では、音速ラインのライブにいってきました。

いやー・・・素敵だった。
音速ラインは、会社の上司に勧めて頂いて聴き始めたんですが
なんてゆーか声が純粋ですよね。
優しいってゆーか、猫みたい。にゃーお。

そーゆー人はどんなMCをして、どんな空気をつくるんだろう
って思って行ってみたのですが

お客さんと演者さんの距離感がちかくて
一体の空気がよかったなぁ。

ただ、その一体の空気も決して内輪だけの物じゃなくて
私みたいなライブの新参者をウェルカムってゆー。
そんな温かいライブでした。


私は自分のライブとしては未だ全然やった事ない身なので
ここからが勉強ですが

自分のライブの空気ってものを作って
馴染ませて、広げて、共有して・・・ってやっていって
早く楽しめるようになりたいものですね♪

いやー行ってよかった♪


さて明日はですねー、
同じボイトレに通うの生徒さんで
今大学3年生の進路に悩める子羊さんの
お悩み相談をうけてきますよ。


歌の先生から、そーゆー子がいるんだよ
ってゆー話は伺っていたのですが
遂にご対面することになり、
ほぼハジメマシテになるけどお話きいてきます。


もちろん、音楽・広告については
未だまだヒヨッ子なので偉そうに多くは語れないですが
自分も同じ道を通ってきたので
「わかるーー!!」ってなるんだろうな。


悩むよねー。進路って。

でも私は自分の今に後悔は無いので
彼女が胸はって生きれる道を選べる様になる
お手伝いができたらいいなとおもいます。


きっとその会話は、私にとっても刺激になって
いい時間が過ごせるでしょう。

いやはや、楽しみだーね。


そんなかんじ。


-KHRI-


<KHRIオフィシャルウェブサイト>

http://khri.jp/


<Facebookページ>

もしよろしければアクセス頂き、“いいね”して頂けますと幸いです。
https://www.facebook.com/pages/KHRI/582578155112796


<ライブ出演情報>

是非遊びにいらしてください♪
------------------------
【ウダガワ音調べ】

● 2013.11.22(fri) @渋谷 Wasted time
(http://www.wastedtime.jp/map.html)

●Open 18:30
●Start 19:30~ 

●ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000(2D込)

/KHRI/コンドウヒロユキ and more…


※出演時間等、詳細確定次第随時更新致します。
※チケットをご希望の方は
 KHRIウェブサイト(http://khri.jp/)内にあるcontactまで。
------------------------